RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/02

LIVE SDD 2016

今年も開催されました

FM大阪の飲酒運転撲滅キャンペーン

SDD STOP DRUNK DRIVING PROJECTの

集大成イベント

LIVE SDD

出演アーティストは

STARDUST REVUE

TRF

岸谷香

ゆず

MINMI

家入レオ

Silent Siren

ファンキー加藤

和楽器バンド

EXILE SHOKICHI

西内まりや

加治ひとみ


そしてFM大阪 DJs

まずは楽屋で

FM大阪DJs と久しぶりの再会を

喜び

喋りまくる(笑)

そして

まずはリハ

私は今回はステージ裏から生放送なので

ステージには上がらず

スクリーンに登場するので(笑)

ステージリハを見学

そして

仲良し飲み仲間のゆっきー

そして初めましてのコーラスのタイガーさんを

背後から激写!


いいですよね〜城ホール

やっぱりホームな感じもするし

そこへ立つ喜びってありますよね

毎回このイベントに来てくださる

ヘアメイクさん

毎年、可愛く仕上げてくださるので

今年はルーズな三つ編みをお願いしました!

素敵!!

自分じゃ絶対出来ない!

懐かしのコンビこばやーんこと

小早川秀樹くん

やっぱいつ会っても姉と弟やなぁ

ノリもわかる、信頼もある

そしてオモロイ!

また一緒に番組やりたいなぁ

あ、ゆずマネ

しのぴー!

また飲もうね(≧∇≦)

私はこちらで

イベント中に生放送を行います!

そしてライブ終わりのアーティストが

バックステージに帰ってきたところを捕まえて

出演してもらうという、、、

ほんとすいませんでした

お久しぶりのMINMIちゃん

そして家入レオちゃんもちょっと久しぶりに

会えて嬉しかった〜

MINMIは初出演ですが

大切な人を守るために、、、としっかりと

メッセージを伝えてくれました


家入レオちゃんは

初出演してくれた2年前は

未成年でお酒も飲めなかったんですが

お酒が飲めるようになった今また改めて

気を引き締めていきたいし

周りにも伝えていきたいと!!

素晴らしい

ねっ、鈴木しょう治さん

(この日、しょう治さんと番組を担当)

最後はこんな風に

FM大阪DJ全員で

SDDメッセージをリスナーの皆様へ

お届けしました

後輩DJの赤松悠実ちゃん

もう17個?も年下で

可愛くてしょうがない


でもとってもしっかりしてて

あたしがいろいろ相談したいくらい

でも大阪へ帰るたびに

「会いたいです〜話聞いてください〜」なんて

言ってくれて

あれこれ

仕事のことやら恋愛トークやら盛り上がる

またゆっくりね♡