RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/28

MID-FM761の瑛厘さんの番組に出演♡

先輩ラジオDJの佐野瑛厘さんが担当されている

名古屋のコミュニティFM

MID FM761の「Eri's Music Wow!」に

出演させていただきました

名古屋で展覧会をやるお知らせをして

1番に「番組に来て、うちの番組で宣伝しなよーっ!」

と声をかけてくださった瑛厘さん!

本当にありがたいです

MID FM761はどこでも聴けるので

全国で聴かれていて

全国からじゃんじゃんメッセージも

届いていました!

番組内はやはり、、、

2人ともDJであるがゆえ

なんとも喋りやすく(笑)

気付いたらいつものように

カフェで喋ってるみたいに、、、(笑)

でも瑛厘さん何度も何度も

情報をオンエアで伝えてくださって

本当に嬉しいやらありがたいやらで

申し訳ないくらいでした

本当にありがとうございます

7年も前に仕事をしていた名古屋で

またこうやって皆さんと繋がれたことも

本当に嬉しかったです