RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/23

東京ディズニーシー

すっかりまた

ブログの更新が遅くなってしまいました

もうかれこれ10日くらい前の話になります

東京ディズニーシーが

15周年ということで

FM大阪の東京支社の仲良し坂本っちゃんと

取材に行ってまいりました!

もう10年以上になるでしょうか

東京ディズニーランド&シーの取材

そして

現地ホテルなどからの生放送\(^o^)/

させていただいているので

どこに何があるか

結構把握できてるんですよね

リゾートライナーで

あ、吊り革の色が黒じゃないね!とか

すぐチェック!笑

この日は結構朝から寒かったけど

東京ディズニーシー到着すると

テンションあがるー!

折角だし楽しむもん!

まずはメディテレーニアンハーバーで

15周年のショーを楽しみます

こちらの

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」は

東京ディズニーシー15 周年

“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”の

オープニングを華やかに飾る

期間限定のハーバーショーなんです


“Wish” (願い)を輝かせる

新たな冒険の旅へ期待に胸を膨らませるゲストの前に

クリスタルの不思議な力に導かれた

ディズニーの仲間たちが旅の案内役として登場し

ショーがスタートします!!

きゃーーーミッキー!!

と思わず手を振ってしまう(笑)

グーフィー!!

そして息子!マックス!

それぞれの衣装も船に合わせていますね

船を降りて

こうやって目の前まできて

ダンサーの皆さんと踊ってくれますよ


しかも振り付けを覚えて参加もできます!

きゃーーーードナルド!!

かわゆーい\(^o^)/

グーフィーも

張り切って振り付けを

教えてくれますよ

お!ピノキオファミリーまで!

出演キャラクターは

若干変わるそうですよ

東京ディズニーシーはエリアによって

まるでイタリアやフランス、ニューヨークに

行ったような気分になるくらい

建物などが美しいですね

メディテレーニアンハーバーにいたと

思ったら

もう別のパレードに出てます!

ミッキーとグーフィー!

お疲れ様です!(笑)

↑↑↑

こちらクリスタルコンパスです

↓↓↓

クリスタルポイントに

このクリスタルコンパスをかざすと

あなたの“Wish”に反応して

音が鳴ったり光り輝くなど

15周年ならではの体験ができるんですよー!

7つのクリスタルポイントを

めぐると何かが起こるというのも楽しみですね


そしてショウの「ファンタズミック!」を観ているときに輝いたり

ディズニーシー・アクアスフィア前にある

「ウィング・オブ・ウィッシュ号」の近くに

行くと輝いたりと

このクリスタルコンパスはゲットしたいですね!