RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/09

また旅立つ仲間が、、、

ベリーダンス仲間で

ハフラ(発表会のようなもの)で

同じチームで踊った涼子さん

ご主人のお仕事の都合でロンドンへ移住されます

ということで

同じベリーダンスチームの真弓さんと

3人でしっぽり池尻大橋で焼き鳥!

そして

散歩しつつ

目黒川の散りかけの桜を見に行ってきました

この目黒川の桜並木は

有名で

引っ越してすぐに観に行くといいよー

なんて言われてましたが

引っ越ししたときはそんな余裕もなく、、、

今年やっと観に来れました

そして

涼子さんの引っ越し中のお家で

獺祭のスパークリングいただいちゃいました!

強いの〜コレ!

お酒の弱い3人がチビリチビリやりながら

アンティークジュエリーや

家具の話で盛り上がったりして!

で、アイスワインが登場したりして

この頃にはもう私、、、かなり、、、

無理ってなってましたが

甘くてトロンとしたアイスワインは美味しく、、、

つい、、、(笑)


そして

恋愛トーク、結婚話なんかもしながら

女子送別会本当に盛り上がりました


1曲しか踊ってない私たちでしたが

こんなに仲良くなるなんてねぇ

これこそご縁ですね


涼子さん気をつけて

ロンドン楽しんできてね!

いる内に遊びに行きたいなぁ