RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/07

旅立つ友のところへ

3日後にパリへ移住する

シンガーのYOちゃんに会いに藤沢へ



東京へ移住してから

藤沢は住みたい街のひとつ

海が好きなので

湘南と呼ばれるあのエリアに住んで

毎日絵を描いて暮らしたいなぁという

妄想(笑)

YOちゃんは素敵な日本家屋に住んで

猫を2匹飼っています

こちらは近づいてくる

モズクです!

デカイ!

そして落ち着いている!

モズクは外にも冒険しに行ったりしてますが

ちゃんと帰ってくるそう

エライ!

そして、、、

子猫だったはず、、、の

おこげ!!

デカなってる!

そして縁側でゴロゴロ

可愛い〜

おこげはとっても人懐こくて

自ら私の膝に乗っかってきました♡

あーんヤバイ\(//∇//)\かわゆ

YOちゃんのパリへの移住までの道のりや

猫を海外へ連れて行くときの手続きや費用

いろいろと聞いて

勉強になったなぁ

私もそろそろ行きたいな〜

まさかのフランスに足を踏み入れたこともない

YOちゃん

いきなり移住って!(笑)

と爆笑しましたが

惹きつけられる何か

運命的な何かを感じたのでしょうね

パリの空の下でたくましく

歌い続けてね

またヨーロッパで会おうね〜!

気をつけていってらっしゃーい