RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/04

2人展「Charming」初日

4/15〜5/8

2人展「Charming」

内田 有さんと私

@名古屋 今池のジルダールギャラリー

無事にスタートしました

ほんと嬉し〜

この展覧会ありきで

内田 有さんをジルダールギャラリーの

オーナーである、あいさんが

紹介をしてくれたのですが

本当に有さんとお会いできて

良かったですし

一緒に展覧が出来て

嬉しいです

早速朝からお花が!

ボストンの高校のときの先輩

(先輩は当時はもう、大人大学生でしたが)

ヒロキさんがこーんなオシャレなお花を

送ってくれました(≧∇≦)

有難うございます

長年お世話になってますね

ユニバーサルミュージック水野さんとは

ほんっとに長い長いお付き合いで

良くしてもらってます

お花有難うございました

さよぴー本当に有難う!

名古屋の音楽業界で知らない人は居ないかも?!

森下小夜子さまからの

なんともオシャレなお花!!


そしてZIP-FMからも

有難うございます!

およそ10年ZIP-FMで

ミュージックナビゲーター(ラジオDJ)を

させてもらって

まだまだこうやって繋がりを持ってお付き合いできるのは

本当に有難いです

私ゾーンは

こんな感じ

ブラックのキャンバスなので

クールな感じかな

タイトルはCharmingなんですが(笑)

こちら内田 有さんゾーン

本当に可愛い♡

このシロクマの

アイスキャンディーが

メインなのですが

いろんな子がいますね

今回はなんと

ライトまで!

これ欲しい♡

こんな大きな立体も!!

素敵!!