RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/25

My Birthday!!

5月5日は私のお誕生日!

えへっ

ということで

友達がご飯に連れてってくれるというので

いや、連れてって!と

私が言ったかもしれない、、、(笑)

とにかく

メキシカンが大好きなので

原宿にあるこの大好きな

メキシカンレストラン

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダへ

(これは完璧に私のリクエストで

お願いしました)

そして何枚も写真を撮らせるという、、、(笑)

バースデーガールですから

ワガママ言う(笑)

はぁぁあ

いつ来ても素敵〜

なんか海外に行った気分になれるこのお店

店内の雰囲気もいいし

お料理も美味しいし

ルンルンで参りました

ケサディーヤ!

ボリュームたっぷり

1個で結構お腹いっぱいになります

ファヒータス!

トルティーヤに包んでいただきます

メキシカンは子供の頃から好きで

近所にできたメキシカンレストランに

行きたくてしょーがなかった私でしたが

アメリカに行ってから

さらにハマりました(笑)

このファヒータスは大学時代

サンフランシスコのメキシカンレストランで

食べまくりましたねーーー

懐かしいなんて言いながらパクパク

ここは

マリアッチがいて

歌を歌ってくれまーす

ちゃんとチップを渡しましょうね


バースデーソングもスペイン語で歌ってくれました

そして、、、

バースデーチーズケーキ!

大爆笑!

なんか嬉しそうあたし

42歳になりました

びっくりーーーー!

きゃわいいバングルもプレゼントにもらって

大満足な誕生日になりました\(^o^)/