RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/25

paris match Live!

ピアニストの永田ジョージくんと

paris matchのライブへ

この日はヴォーカル

ミズノマリちゃんのバースデー!

あたし、こんな顔して

ライブ見てんの?!(笑)

ジョージがいつの間にか撮ってた(笑)

お疲れ様〜\(^o^)/

マリちゃんのバースデーケーキとか

毎年サプライズでステージに登場するらしいですが

さすがにもう変えないとねなんて話になっていて

今回登場したのは

エビ好きマリちゃんのために

なんとエビのケーキ!!


ロブスターのようなものが

真ん中にどーーーんと

のっかってました!

マリちゃんお誕生日おめでとう!!

こちら

paris matchをはじめ

いろんなミュージシャンのピアノを弾いてらっしゃる

堀さん!

ジョージの後輩なんだそう

ライブ後

渋谷をウロウロして入った焼き鳥屋さん

レトロでええ感じ〜

おじいちゃんおばあちゃんがやってます

たまにはこうやって

ウロウロして入って食べるのもいいなぁと

満腹になって帰りました!