RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/18

打ち合わせディナー@兎屋

そして次の日の夜も

まさかの兎屋さんへ

というのも

シンガーソングライダーの為岡そのみちゃんと

共通の知り合いのお店ってことで

この日は

そのみちゃんとたくやさんの

結婚披露宴の司会の打ち合わせだったので!!

兎屋さんにしたというわけでーす

相変わらずモトーキーは

イタズラ?が大好き

サプライズが大好きなので

こんな予約札を立ててくれてました(笑)


そのみちゃんはアーティスト写真やから

ええけど

あたしなんでベリーダンスの写真やねん(笑)

そのみちゃん、たくやさん

おめでとう!!

舞台監督の今井さんと4人で

爆笑打ち合わせになりました


そしてこの打ち合わせをしておいたことにより

当日めっちゃええ感じになりました

打ち合わせって大事!

というか

会って話して持つ

信頼関係なのかもなぁ〜


兎にも角にも楽しい打ち合わせ食事会になりました