RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/21

グループ展打ち上げ

3/11から開催した

グループ展「Dear Humans」の打ち上げを

やっとやりました(笑)

みんな物を作ってるとは言え

バラバラの仕事で

それぞれに忙しいので

やっと集まれたのがグループ展終了後

の1ヶ月後

ま、悪くないけどね

どこ食べに行くー?

私もうお腹すいたよぉーーー

と近くていいお店ないかと

ジュエリーデザイナーかとぴーと

ネットで相談中

で、結局

原宿〜外苑前ちかくの

R the TABLEという

オサレピザ屋さんへ

皆んなでお疲れさまーっと

ねぎらい合いました!

左からジュエリーデザイナーKJ

俳優でコラージュや写真を撮ってるモッチー

家具職人であり木工ジュエリーデザイナーのともちゃん

ジュエリーデザイナーのかとぴー

で、私



このバラバラで個性の強い5人のまとまりは

最後までなく

5人のラインは大体私が書きまくって

「もう!!どーすんの?!男子!」という

小5並みの会話が繰り広げられておりました(笑)

大変なこともあったけど

達成感やね

良かった良かった!