RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/06/27

ART BUSAN いきなり飲み会

釜山のアートフェア ART BUSAN2016の設営を

無事終えたら

いきなり作家の皆さんや

スタッフの皆さんと飲み会


私は今回は韓国人のトミーさんが

香港に持っている

トミーキムギャラリーからの

出展ですので

そこは韓国式にいきなり飲み会!

さすが釜山

海辺の近くに

素敵なカフェやレストランが並んだました

私たちは韓国料理が食べられる

バンガロー風の居酒屋へ

はーい

いろんなお酒がどんどん出てきまーす!

こわーい!

こーゆーのがまた

ビールに合うんですよね〜

ビールしこたま飲みました(笑)

これ美味しかったなー

魚のすり身と卵をとじたやつ

作りたいくらい!

作家の皆さんもほんとによく飲む!

韓国の人はとにかく飲むのが大好き!

これも甘辛くて美味しかった!

どれもこれも美味しくて

食べて飲んでめちゃ楽しかったですね

お酒が進んで2軒目に

行った頃には

石川画廊の石川さんもいい感じに★

作家さんに絡んでます(笑)

こっちでは

おでんを食べようと言われ

出てきたの鍋!(笑)

とにかくよく食べよく飲むが

韓国式!

あたしもいい感じになってました

結構ほろ酔い通り越してました

作家の皆さん

スタッフの皆さん

明日から宜しくお願いしまーす!

と締めました

トミーさんはまだ飲みに行ってましたが、、、

私は行かずに帰って水をしこたま飲み

二日酔いにならずに良かったです(笑)