RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/30

お食事会@フレンチビストロ

男性のお友達が同級生と

ご飯を食べに行くから

どう?と

誘ってくださり

フレンチビストロへ

ワインにも詳しく

グルメな友達がチョイスするお店は

いつも本当に美味しい

この日は恵比寿のabbesses(アベス)という

お店

鯖のマリネもサラダも

魚のテリーヌも

美味しかったけど

この穴子は美味しかったなぁ〜

メインは鴨肉にしました!

というか

フレンチだと牛、仔牛、豚、鴨というチョイスになるので

私は羽根の生えたお肉しか

食べられないので

自動的に鴨肉に、、、すいません

でもでも〜めちゃ美味しかった〜\(^o^)/

デザートもしっかり頂きました!

フレンチパフェは

日本のパフェとは違う〜

さっぱりした感じ

エクレアも美味しかったなぁ

また行きたいお店!

この後に行った西麻布のGOBLINという

バーも素敵でした

ご飯もしっかり食べられるというのでまた改めて♡

お喋りも楽しい夜でした