RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/09/02

旅立ち★

お友達のジュエリーデザイナー英子さんから

紹介してもらった

シノちゃん

音楽周りの仕事をしながら

銀座の老舗画材屋さんの経営する

素敵なバーにお勤めでした

たまたま

お友達のカメラマン、キヨちゃんも

ここへ取材に来たことがある

ということで

前に一度一緒に飲みに来ました


でもこの度、シノちゃんは

ここを卒業し新たな旅立ちをするのです!

ということで

卒業祝いに

もちろんキヨちゃんと!

シンガーソングライターのキムウリョンくんも

シノちゃんを知ってるということで

皆んなでワイワイ卒業祝い!

乾杯!!

新しいお仕事も

これから楽しみやねぇ〜(≧∇≦)

こちらは

ニューオーリンズでお馴染みのガンボや

フレンチ風の鶏レバーパテがあったり

バラエティに富んでて

美味しいのです!

トイレへ行って出てきて

席へ戻ろうとして

バッタリ会った

後輩DJのKyoheyくん!

ディレクターのキムくんにも久しぶりに

会えてビックリ〜


今日は銀座のソラトニワという

コミュニティFMがラストということで

このコンビで仕事を終えてきたということ

またここにも新たな旅立ちが!

だいぶ飲んだので、、、

これを食べたか記憶にないんですが、、、

ケータイのカメラに残ってたので

食べたのでしょう(笑)

なんとなく味はジンジャーで

美味しかったような、、、

大丈夫かアタシ


無事に帰ってきてコンビニでいろいろ

必要な買い物もしてあったので

大丈夫なんだろうけど

最近飲みすぎることが多く

(量はそんなに飲めないんですが(笑))

気をつけねば

ただ、、、量が少ないので

先日の血液検査では

お酒飲まない人くらいの数値でした(笑)


でもでも素敵な空間の月のはなれに

久しぶりに行って

思う存分楽しんで

新たな旅立ちをするシノちゃんを

お祝いできてよかったな♡