RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/11/01

イタリアンランチをお家で♡

もうかれこれ16年ほどかな〜

長年の付き合いになる千穂を招いて

おウチランチ!


私の名古屋のZIP-FM DJ時代

彼女はFM愛知というところでDJをしていて

毎晩ライブへ一緒に行ったり

ご飯を食べたりずっと遊んでいた公私共に仲間!

そのあと、私も大阪だけでラジオの仕事をするようになり

千穂も地元の静岡でラジオの仕事を始めて

離れ離れになりながらも

コンスタントに連絡はとりつつ

時々、会ったりして、、、

そして、また今は2人とも東京にいるという!

縁があるとしか思えない大切な友達です♡

そんな千穂は優しい旦那さまと

結婚して

2人の子供のお母さん★

私が東京に来てからは

おウチにお邪魔して

ご飯をご馳走になったりしていましたし

子供達も、まだ小さいので

「毎日バタバタで大変よーっ」と聞いていたこともあり

この日は、ウチで

私の料理でなんですが(笑)

のんびりしてもらおうと

朝早くから仕込みを

チキンのトマトソース煮込み♡グツグツ

こちらはタコのマリネ!

ホワイトビネガーで

さっぱりと


ブラックオリーブがポイントですね!

チキンも柔らか〜く煮込めて

いろいろ入れたハーブの香りも

しっかりついて美味しくできたー!


千穂もめっちゃ喜んでくれて

沢山食べてくれました!

こちらは

ペンネのクリームパスタ♡

これもクリーミーだけどバターを使わず

さっぱりと!

ほんっとに無事に(笑)美味しく出来て良かった♡

そして私たちは

ゆっくりと

仕事のことや、これからのこと

家族のことや、恋愛のこと

いろんな話が出来ていいおウチランチになりました!

千穂が撮ってくれた一枚!

来てくれて有難うね♡