RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2016年12月

2016/12/01

嬉しいお土産

韓国は釜山から遊びに来た

ミンちゃんことミンジョンちゃんは

いつも素敵な韓国土産を買ってきてくれます

前回は美味しくて綺麗な羊羹!

今回はオレンジフレーバーのルイボスティーと

高麗人参が入った喉に良いお茶!

嬉しいなぁ

家で製作するときにも飲めるし

これからの季節、喉がやられやすいから

ほんとに有難い!

ミンちゃん有難うね!

釜山からミンちゃん

韓国は釜山で夏に行われた

ART BUSAN 2016に出展したときに

スタッフとして働いていた

ミンジョンちゃん

日本の大学を卒業したばかりで

若い彼女は

オンニーオンニー(ねぇちゃん、ねぇちゃん)と言って

滞在時からなついてくれていて

めちゃ可愛い!

そんな彼女は日本の大学に通っていたこともあり

日本語もペラペラですし

ちょくちょく日本に遊びに帰ってきます

ということで

この日は作家仲間のユキナオミさんと

3人で女子串カツ!

コースで出てくるお店なんですが

なかなか上品でおいしゅうございます

こちら確かフカヒレの串揚げ

美味しかったぁ♡

奥から

アーティストのユキナオミさん



そして私たちの子供と言っても過言じゃない!(笑)

ミンジョンちゃん

こーゆーアプリとか

持ってるよねぇ、さすが若者

このあたしの表情は

犬に寄せてるわけじゃありません(笑)