RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/06/07

鱧人Sunday

6月4日の日曜日

馬喰横山にある「わなびばキッチン333」

本格的なライブシステム導入の

杮落としイベント★

(風見穏香さんとのツーマン)

ジャズアカペラグループ

鱧人-HamojiN-出演させて頂きました!

(わたくしは鱧人のプロモーションを

担当しておりまして

この日もライブのお手伝いに)

まずは腹ごしらえってことで

鱧人メンバーとPAチーム金森さんと工藤ちゃんと

近所のインド料理のお店へ

写真は工藤ちゃんです

可愛いのぅ(*≧∀≦*)

そしてリハーサルです

珍しい形のステージ

普段は子供達の遊び場にもなってるそうです

寄席もやったりしてるそうで

伊藤大輔の落語家風トークに

矢幅歩は目次をめくる弟子のよう(笑)

いよっ!

なんて寄席を観に来てる風で拍手する

KAIとKOTETSU

リハーサルも

バッチリです

木造りの広々としたカフェダイニングで

夕方早めからスタートした本番は

和気藹々の雰囲気★

「鱧人はじめまして」の方々も多く

楽しんで頂けたようで

嬉しかったです★

お疲れ様でしたー!

何枚か撮ったのに誰かが

目をつぶってしまってるパターン

コレが一番マシだったので(笑)

歩くんごめんね

そして

ライブ後の打ち上げは

近所の韓国料理屋さんへ

馬喰横山にあるとは思えないほど

韓国らしいお店!

皆んな

メニュー見てて

カメラを見てるのは

私とKOTETSUだけ(笑)

しょーがないので

撮ってやりました(笑)

私の冷麺

きゃー!

美味しそ!


ってか細麺チョイスでめちゃ美味しかった

3人はピビンバ冷麺!

辛そうーーー!

チヂミも美味しかったなぁー!

このお店何食べても

美味しかった!

美味しそうーーーな

顔のKOTETSUです!

皆んなでワイワイ

束の間でしたが

美味しい打ち上げでした