RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/09/04

個展に来てくださった皆々様 2

個展も中頃になって来たあたりですね

遠くから来てくださる友人たちもチラホラ

有難いです

↑↑↑

昼1で来てくださった

ジャズシンガーのMihoさん

ジャズシンガー矢幅歩くんのママでもあります

可愛い猫の抱き枕もらっちゃったー!

ずっと抱っこしてたいフワフワ感

リアル猫たちに取られて

ボロボロにされないように対策をとらねば!

↓↓↓

そんな猫の抱き枕を抱えながら

姫路から来てくれたかじもっさんと!

かじもっさんとも長いお付き合いになりました

↑↑↑

そしてかじもっさんと知り合った

同じ時期に同じ会社勤めていた

先輩のあゆみさんも来てくれて

かじもっさんとあゆみさんが

「あれ?知ってるよね」なんていって

20年ぶりくらいの再会!(笑)

ということで皆んなでパチリ

↓↓↓

いい写真を撮ってくれたのは

ヒロ

彼はアメリカ生まれアメリカ育ち

アメリカに今も住んでますが

カメラマンとしての仕事でちょくちょく

日本へ戻って来ています

この日も結構久しぶりに会えたからよかったー!

ありがとうねー!

↑↑↑

夫婦仲良く来てくれたのは

永田ジョージとまみこちゃん!

それぞれ

気に入った作品の前で撮りましたよ!

ジョージとのこの古いポーズがお気に入りです

↓↓↓

ジュエリーデザイナー

まみこちゃん!

結婚してほやほやの2人は

本当幸せオーラが出てて

吸い込んでおきました(笑)

↑↑↑

築地塩むすびやのやの家の

矢野さん!

おむすび持って来てくださいましたー!

有難うございます

いろんな人を紹介しまくってすいません(笑)

ファミリー来てくれました!

大宮アルディージャの

ばんちゃんこと播戸竜二選手

けんやくんこと松井謙弥選手

思いの外ゆっくりと見てくれて

こんなに写真撮って楽しんでもらえて

良かったです


↓↓↓

ディジュリドゥ奏者で画家のGOMAちゃん

奥様でマネージメントのすみえさん

そんなGOMAちゃんのところで

ディジュリドゥを習っている兄を持つ

木工アーティストのともちゃん

ともちゃんがお世話になっている

くだまつさん!

皆々様有難うございます!

↑↑↑

先輩ラジオDJの小川もこさん!

ご自身も舞台でめちゃめちゃ忙しいところ

来てくださり

有難うございましたーっ泣

↓↓↓

シンガーのゆっきー!

いえーい

有難うございます!

↑↑↑

ゆっきーはランチ後に

こんなにたくさんお友達を引き連れて

来てくれました

大感謝!

↓↓↓

リハ後に駆けつけてくれたSINSKE

忙しいところ来てくれて本当に有難うねー

またゆっくりご飯しよーねー!