RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/11/15

個展に来てくださった皆々様 最終日

夏のブログをまだ

アップしていきます

8月の暑い時に開いた

下北沢SMART SHIP GALLERYでの

私の個展

来てくださった皆様本当に

有難うございました

↑↑↑

ジャズヴォーカリストのKOTETSU

このあとライブがあるという

本番前に

しかも一緒に出演するピアニストの

畑野芳恵ちゃんも来てくれて

すごく楽しんでくれてて

嬉しかったー!

↓↓↓

HOMEMADE家族のKUROくんも

来てくれました!

真剣にかつ楽しみながら

いろんな質問を投げかけてくれる感じ

喜っ!

↑↑↑

ヴォーカリストのnoonちゃん

ライブ帰りだったかな?

衣装の浴衣で来てくれて素敵♡

いつも有難う!

↓↓↓

ラジオディレクターの朱美ちゃん

元Inter FM897のスタッフ和田ちゃん

忙しい中来てくれたー!

ありがとー!

↑↑↑

結婚式の司会もさせてもらった

大好きな2人

カメラマンの井出くんと奥様ゆいちゃん

↓↓↓

ゆいちゃんと2人で撮ってーーー!

と撮らせてしまう(笑)

ごめん(笑)有難う!さすが!

↑↑↑

元同じ事務所ホリプロメイトで

元アイドルのはるなと

前回の個展も一緒に来てくれたルリちゃん

可愛い♡

↓↓↓

そしてかわい子ちゃんもうひと方

yucatです

元RYTHEMというユニットで活躍してた

ゆかちゃん

現在はソロで自分の世界感をしっかり

作り上げて活躍しています

私の絵も「凄いわかりますー」と

深いところも理解してくれて

ゆっくり話したかったー

今度は飲みに行こうー

↑↑↑

CRAZY WEDDING広報の

ちひろちゃん

忙しい中駆けつけてくれました!

ありがとー

↓↓↓

そしてフランスパリから帰って来ている

玲子とトマ、息子のヤマト

輸入ランジェリーの会社をされている

かよこさんと!


玲子は元同じ会社の同僚(私はすぐ辞めちゃいましたが)

かよこさんは当時上司でした!

↑↑↑

ファッションや旅のライターをしている

まみちゃんと

スタイリストの川田師匠も

来てくれました!

有難うございます!

↓↓↓

河内洋画材料店のひろこさん

大阪と東京を行き来して

忙しいなかを

有難うございます

↑↑↑

私がホリプロ大阪にいたときに

長い間担当してくれてた

マネージャー安彦さん

今は安彦さんも東京で

タレントのマネージャーとして忙しくしてます

私も辞めてから7.8年経ちますが

今も仲良しです

↓↓↓

パソナの石田さんです

いつも個展に来てくださいます

有難うございます



ラストは玲子のご子息ヤマトと♡


本当に本当に皆様

雨が多い日が続いて

びしょ濡れで来られた方もいらして

申し訳ないやら有難いやら

いい個展になりました

大感謝です