RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2012/01/17

新年会@やん

今夜は

なんばハッチ新年会@鉄板焼きの「やん」へ

なんばハッチもFM大阪も同じビル

湊町リバープレイスに

入っているんですが

その同じビルの地下一階に「やん」が

あります

新年会@やん


公私ともに仲良くしてもらってます

なんばハッチのユミサン!

新年会@やん

粉もんはやっぱりうまい!
新年会@やん

焼きそばのソースが

ちょっと甘めなのが

美味しいー


ようしょく

ようしょくは

キャベツたっぷりでフワフワ

ようしょく

やんの、たこ焼きは

なんだかモチモチ〜


なんばハッチでライブを見るなら

是非「やん」にも!

2012/01/16

しゃべりっぱなし!

今夜は

友達の桃ちゃんと2人で和食ご飯★

桃ちゃんは臨床心理士で
あり

ずっと子供さんの心のケアハウスでもお仕事をしていました

素晴らしいドクターです

久しぶりに会ったのもありますが

何でも話しあえる仲なので

溢れるようにあれこれ

話が出て来て


気づいたら5時間ノンストップでしゃべっていました(笑)

あとで気づいてびっくり

しゃべりっぱなし!に

しかもディープな

人間関係の話だったり

人間の深いところにある心理的な話までしていたので

私はとっても勉強になりました!

桃ちゃんはその道のエキスパートなので

とても納得できる話がたくさんありましたし

「そっか〜なるほど、これからこうしたらいいな」とか

「あんまり気にせんとこ〜」とか

元気になりました★

普段でも女子同士でいろんな話をしていると気づくことがあったり

話したことで胸がふっと軽なることもありますもんね!

悩んだり寂しくなったら友達と

トークです!

しゃべりっぱなし!

盛り付けが珍しい刺身盛り合わせ

でも安くて美味しかったな


しやしわん


↑↑↑


こちら焼きアヴォカドのたらこソースのせ

めーっちゃ美味しかった!


しゃべりっぱなし!に

これもかなりボリュームが!


よくしゃべりよく食べたな〜

またしゃべり足りひんけど(笑)

2012/01/14

またパスタに★

今夜は冷蔵庫に余ってるお野菜と

ツナ缶&アヴォカドで

野菜たっぷりツナパスタ★

またパスタに★


ハーブソルトで味付けをすると

優しい味に〜♪


美味しかったな〜

またもや作りすぎて

ちょっと食べすぎたけど、今夜はパソコンのことで

ショックを受けてるのでいいとしよう(; ̄O ̄)


いいのか?!

丸鶏★新年会〜

今夜は

仕事もバラバラの女性交流新年会★

ぶろぐ

北新地のタッカンマリ

鶏鍋のお店へ♡

丸鶏★新年会〜

右から

アクセサリーデザイナーのRISH

エステケアサロン ポピの平田さん

現役モデルさんでフットケアサロンをやってらっしゃる千鶴さん

で、私★

丸鶏★新年会〜

皆それぞれお仕事も違うし

「はじめまして」もあったりするけど

このコラーゲンたっぷりの

プルプルスープに鶏がまるごとドーンで

気持ちは一つですっ