高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/01/13

ご報告


高橋祐太郎


急な話になりますが、

この度、セレッソ大阪に移籍する事が決まりました。

一年間という短い間でしたが、ヴィッセル神戸でサッカーができたこと


あの奇跡を共有した、最高のサポーターのみなさんとサッカーを通じ出会えたこと、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


自分にとって、プロ生活が始まったヴィッセル神戸はこれからも大切で、特別な存在でありつづけると思います。

神戸でお世話になった皆さん、応援してくださったサポーターの皆さんに対して、ちゃんとした形で挨拶ができないことが心残りですが、ピッチの上で成長した姿を皆さんの前で披露できるように頑張っていきます。

新たな地で、

がむしゃらに!

ひた向きに!

感謝の気持ちを胸に!

チャレンジしてきたいと思います。


ヴィッセル神戸の皆さん

神戸のサポーターの皆さん

一年間、本当に本当にありがとうございました!


高橋祐太郎