柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2010年1月

2010/01/23

感激

嬉しいことがあったよー
 
なんと おいらのブログを見てくれたファンの人が、 いちろうちゃんの店 エルオーエルに来てくれたんだって
 
 
すごくない?かなり感激したんだけどー  
 
おいらのブログを見て、店に行ってくれたんだよー
 
お店に行ってくれたファンの方、ありがとう
 
 
明日、気分よく自主トレが出来きるぜー 
 
 
がんばりまーす

2010/01/22

ONE’Sの会 開催

ONE’Sの会と言っても 仲間14、5人が集まっての食事会
ばんちゃんが福岡に来てくれて、他にも同じ寅年の高島宗一郎くん(アサデスのアナウンサー)に
ドォーモでお世話になっている 中島こうじさんも駆け付けてくれましたー
みんなでワイワイ、ガヤガヤ どんちゃん騒ぎ
中島さんは そのあと 仕事だったんですけどね
でも他にもたくさんの人が集まってくれて
たくさんの人達と楽しい時間を過ごせてよかった
いい仲間たちです
まだまだ たくさん仲間を増やしていきたいとおもいます

2010/01/21

スーツ採寸

今スーツつくってまーす〓
 
 
隣の人がスーツの仕立てやさんでーす
 
 
太ってますがすごいかたです
 
出来上がりが楽しみです〓
 
 
 

やるかー

スパイクの紐をぎゅっとしめて、今からキャッチボールとバッティングやー
 
 
 
 
気合いを入れてガンガンやるでー
 
 
また後ほど
 
 
 
 
 
 

2010/01/20

散髪

髪切ったー
 
 
 
 
どう? いい感じ
 
 
おいら、直毛だから、髪切るとピンピン髪がはねる 
 
 
まだ若い証拠か?
 
 
俺よりも後ろに写ってる部屋が気になるかな
 
 
たまには、おいらも写らないとねー部屋着姿の俺はいかが 
 
 
練習疲れで眠そうな顔だけど許してね
 
 
 
 

ヤフードーム

今日は、ヤフードームで自主トレをしましたー
 
 
 
 
天気予報では、お昼から雨だと言ってたので、ドームで練習することにしましたー
 
 
 
 
目の前の浜辺を波の音を聞きながらランニングをして、いい汗をかいてドーム内でバッティングとウエイトトレーニングをしっかりやって、ムキムキな体になりましたー
 
 

2010/01/19

静かな西戸崎

 
今日は、新人の練習が休みだったせいか、全く人がいなかった
 
 
居たのは、金子、吉川、陽くんと俺の四人だけ
 
 
かなり静かだったけど、自分の練習が黙々とやれたからよかったー
 
 
 
かなり体が絞れてきて良い体になってますばい
 
 
今度、見せれたらみせようかなー
 
 
 
なんてね
 

2010/01/18

西戸崎

久しぶりの西戸崎の室内練習場
 
 
 
 
14回目の西戸崎での自主トレだねー
 
早いねー。今宮君とかルーキーの人達が練習してたけど、自分のルーキーの時を思い出すねー
 
 
右も左もわからず、ガムシャラにやってたのを思い出すねー
 
 
 

2010/01/17

おいらの宝物

福岡に帰ってきましたー 
 
今日はおいらの宝物を紹介しようとおもいまーす
 
 
 
 
これは、ばんちゃんからいただいた日本代表のときのユニホーム
 
 
凄くかっこよくない?
 
 
俺も、同じユニホームが欲しくなって、アディダスの人にお願いして、作ってもらっちゃいましたー   
 
部屋に飾って毎日眺めてまーす
 
 
たまに、着たりしちゃったりしてね
 
 
目標、サッカー日本代表やね
 
 
シバゴール 
 
 

2010/01/16

東京終了

東京ウイダーでのトレーニングを打ち上げー
 
 
朝から夕方まで ミッチリなトレーニングで充実した一週間を過ごすことができましたー 
 
 
携わってくれたウイダーの方々には、すごく感謝していまーす
 
 
 
 
福岡に帰っても、しっかり体を動かして、2月1日からバリバリ動けるようにがんばっていくぜー
 
 
でもトレーニングつかれたー