柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/04/16

流れを変える男

流れを変える男
 
かっこよくない?
 
響きが
 
10試合ぶりに 
打席にたったんだけど
 
ボール、はやかったー
 
チェンジアップは かなり抜けてるし
 
かなり やばいと おもったねー
 
2球目、ストレートが来て  見逃したんだけど
 
思わず  はえーって つぶやいてしまったよー
 
 
マジで 打席にたってないと
 
ボールって はやく感じるんだねー
 
 
練習で バッティングしてるけど
 
練習ボールとは やっぱり 全然ちがったねー
 
ピッチャー、やっぱ はえー
 
でも その中でも 2−3まで 粘った 
 
おいらは さすがだね
 
 
なんて、 ちょー必死に あのカウントまで 
 
もっていったんだけどね
 
 
打ったボールが かなり 
 
はずんでくれて  必死こいて 
 
走ったおかげで ピッチャーの ミスを さそえて
 
セカンドまで 進めた  
 
そこで ピッチャーの リズムを 崩して  最終的には 
 
4点取れた
 
 
あの ピッチャー内野安打で 流れをかえれたって
 
いうのは ほんと 嬉しいね
 
さすが  流れを変える男でしょ
 
 
新幹線で、福岡へ
 
 
大阪なのに
 
 
キオスクで買った 
 
朝ご飯   天むす
 
 
天むすを食べる男
早起きで 
 
眠そうな顔の男
 
 
今日も 試合  しっかり 
 
がんばりたいと  おもいます