柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/04/18

サングラス

サングラス購入
 
外の球場のデーゲームなどに はめるために
 
オークリーのサングラスを買いました
 
 
それも、カスタムオーダーが出来て
 
色や形 レンズの所に
 
 
好きな文字を入れたりできる
 
 
自分だけの オリジナルサングラスが出来るんだよー
 
ちなみに おいらのは
 
これ
 
 
名前が入ってるでしょ
 
1番もね
 
オークリーのマークの所を
ピンクにしましたー
 
 
なかなか いいでしょ
 
目にやさしいし
 
曇りの日でも、サングラスは したそうが いいそうです
 
オークリーの方が 説明をしてくれましたー
 
紫外線は目に良くないので、  
 
常にサングラスしたほうがいいと言ってました
 
 
夜はしなくてもいいと おもいますけどね
 
 
目は大事だからねー
 
 
悪くなってからだと  遅いからね
 
日頃から  身体のことも 
 
 
そうだけど  目をしっかり
 
ケアして ボールがしっかり 見えて とらえられるようにしないとねー
 
 
変装のための サングラスじゃないからねー
 
目のためだからねー
 
みんなも 目は 大事にしてくださいね
 
 
明日は休み
 
 
身体を充電させますばい