柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/04/20

ドォーモの取材

今日、ドォーモから
 
 
ドォーモデーの取材をうけましたー
(福岡の番組)
 
岡本先生との からみ
 
かなり面白くできたので
 
みんな楽しみにしといてねー
 
放送されるのは、来週の水曜日でーす
 
それと、弁当を販売するみたいで
 
 
試食をしましたー
 
 
セブンイレブンとホークスとドォーモが 
 
コラボして つくった弁当
 
かなり うまかったよー
 
 
みんな 一人 10個くらい買ってね
 
 
ノルマがあるから
 
 
みんな、よろしくお願いします
 
 
代打の代打 2回目だ
 
 
ピッチャーを変える男
 
 
これどう?
 
なんてね
 
変えられないように  
 
 
もっともっと練習して
 
 
信頼を得ないといけないね
 
 
がんばるよ みんな
 
 
正太郎がトレードで 横浜にいくことになったー
 
 
びっくりしたけど
 
ホークスでなかなか試合に出れないんだったら
 
正太郎には すごくよかったトレードだったかもしれないね
 
正太郎には 頑張ってほしい
 
チャンスだから  
 
頑張れ  正太郎