柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2010年5月

2010/05/21

カッコイイよねー侍
 
 
広島・前田さん
 
 
かっこえーわー
 
 
あの大歓声
 
 
ホームラン 最高やったわー
 
 
見入ってしまったね
 
 
あれが 男やな
 
 
侍だな
 
 
広島戦は いつも ワクワクするよ
 
 
前田さんがいるからねー
 
 
ケガをしても、まだ
 
 
やろうとする気持ち
 
 
俺も 忘れたらいかんね
 
 
ファンが 待ってるし、
 
 
期待してくれてる
 
 
一生懸命やらないかん
 
 
必死こいて 
 
 
男・侍 最高やー
 
 
 
 
Tシャツ抽選終わったよー
 
23日 みんな期待して
 
 
待っててくださいねー
 
 
みんなに 当たるといいんだけど
 
 
予算が
 
 
たくさんのご応募ありがとうございました
 
 
第2弾も Tシャツ期待しといてくださいね
 
 
まだ、デザインも決まってないけどね
 
 
明日は、今日やられた分
 
 
やり返すぜ

2010/05/20

迷彩

今日は、やすみー
 
 
午前中 時間があったので 
 
 
AVIREXで 迷彩柄の
 
短パンを買ったー
 
着実に 夏の準備が進んでいます
 
 
夏は あついけど  たくさん洋服を着なくていいから
 
楽だよねー
 
 
冬は 寒すぎて 嫌いだー
 
洋服たくさん着て、ごわごわするし
 
 
冬眠したいくらいある
 
 
あついけど  やっぱり夏のほうがいいよねー
 
 
短パン、Tシャツ最高
 
 
短パンかっこよさそう?
 
 
まだ、はけないけど  
 
 
そのうち、あつくなれば 
 
 
球場に、はいていくので
 
 
お見逃しなく
 
 
午後から 整体にいってきまーす
 
 
体をいたわりにいってきまーす
 
 

2010/05/19

打ってもうたー

またまた、打ってしまったー
 
 
ホームラン
 
 
それに、3安打
 
 
猛打賞やー
 
 
明日、 雨ふるよー
 
 
Tシャツ、 また  デザインせないかん
 
 
うれしい悲鳴ー
 
 
みんな、待っててねー
 
 
まだ、この前の抽選 終わってないのにー
 
 
また、いいやつ考えるからねー
 
 
昨日は試合終わって
 
 
華丸さんと ご飯行ったおかげやー
 
 
華丸さん  あげちんやー
 
 
コンバット満さんも
 
 
一緒でしたよー
 
 
リリオのTシャツやさんもね
 
 
みんな  あげちんやー
 
 
ファンの みんなも 
 
 
ありがとう
 
 
たくさんの声援ありがとう
 
 
これからも、一生懸命
 
 
がんばりまーす

2010/05/18

ドォーモデー

負けてしまったー
 
 
でも、たくさんの人達に
 
 
応援してもらって かなり
 
感激しています
 
 
スタメンで出れて
 
 
タイムリーとファインプレー
 
 
みんなの応援のおかげで
 
 
打てることが 出来たとおもっています
 
 
まじで  今日は
 
 
感激と感謝の 一日でした
 
 
ドォーモデー 最高
 
 
打ててよかったー
 
 
本音はね
 
 
あー お立ち台 たちたかったなー
 
 
たくさん しゃべりたかったのにー
 
 
つぎ  がんばりまーす

2010/05/17

スニーカー

買いましたー
 
 
スニーカー
 
 
短パンに 合いそうなやつを 買ってきたー
 
 
買った靴がこちら
セルジオロッシとプーマの
 
コラボシューズ
 
 
かっこよくない?
 
 
銀座のバーニーズ・ニューヨークで
 
 
 
見てたんだけど
 
 
やっぱり欲しくて
 
 
岩田屋のセルジオロッシでかっちゃいましたー
 
 
夏にバリバリ はけるように
 
買っちゃったー
 
 
もう 一足くらい  いるかなー
 
 
あまり 靴もってないんだよね
 
 
雑誌とか 見て  また考えよー
 
 
似合うやつを さがすぞー
 
 

2010/05/16

L・O・L

いってきたよー
 
 
いちろうちゃんのお店
 
 
L・O・Lに 
 
 
相変わらず  スペアリブ
 
 
美味しかったー
 
 
メニューが 増えてたよー
 
 
これ、かなりの絶品
 
 
じゃん
スペアリブカレー
 
 
マジに  上手かった
 
 
お昼のランチしか  出してなかったみたいなんだけど
 
かなりの評判で  夜のメニューにも 加えたみたい
 
 
納得するくらいの
 
 
うまさだったよー
 
 
みんな 食べに行ってみて
 
 
うまいから
 
 
 
昨日、一緒に行ったメンバーが
 
この4人 プラス
 
 
いちろうちゃん
 
 
右から ホークスの通訳 山田くん
 
ウイダーの担当 内田くん
 
そして 俺
 
隣が  以前、最初に ウイダーのジムで 
 
 
自主トレしたときに 担当のトレーナーの 牧野くん
 
 
今は 浅田 真央ちゃんの トレーナーをしてまーす
 
 
かなり 忙しくて たまたま
 
時間が合って  一緒に ご飯いけるようになったんだー
 
 
かなりの イケメンだよ
 
 
たまに テレビで真央ちゃんの後ろに 
 
うつったりしてるけどねー
 
 
そして お店のオーナー
 
 
いちろうちゃん
 
 
かなり、はなしが 盛り上がっちゃいました
 
 
あっという間に 時間が過ぎていったよー
 
 
楽しい時間でしたー
 
 
ばんちゃんゴーーール
 
 
やったね ばんちゃん
 
 
負けじと 俺も ホームラン打ってやる
 
 
ナイス ダイビングヘッド
 
 
 
ヤクルトに 2連勝
 
 
9回 チャンスで 代打だったんだけど
 
 
林投手に やられたー
 
 
イチロー選手ばりの センター前ヒット打てなかったー
 
 
ショートゴロでした
 
 
また、明日から やり直します
 
 
 

2010/05/15

サンバイザー

銀座にあるバーニーズ・ニューヨークで
 
 
1のマークが 入った
 
 
サンバイザーをかったよー
 
キャプあるかなって
 
 
おもってさがしたんだけど
 
なくてねー  
 
 
ゴルフウェアのほうに行ったら、1番のサンバイザーが売ってあったので
 
 
即買いでした
 
 
オフのゴルフ用に
 
 
このサンバイザーをかぶろうと、おもいまーす
 
 
1番  まだまだ  探していきたいと
 
 
おもっとります
 
 
アバクロを通ったら
 
 
上半身、裸のムキムキ兄ちゃんが
 
 
踊ってた
 
 
俺も、負けてられん
 
 
体 鍛えてやろ
 
 
 
今日は、ヤクルトに 完封勝ち
 
 
交流戦  初勝利
 
 
明日からも、 どんどんいくよー
 
 

2010/05/14

移動練習

名古屋から移動して
 
 
昼から 神宮外苑の室内で
 
練習してきましたー
 
 
そこから 撮った 神宮球場でーす
 
 
ちょっと 雲がかかって 
 
 
暗くなってたー
 
 
時の一枚
 
 
それと もう一つ
 
国会議事堂?
 
 
明石選手と摂津選手が
 
 
だまされた
 
 
たぶん美術館?
 
 
俺もあまりよくわからないんだけど
 
 
国会議事堂じゃないのは確か
 
 
国会議事堂って言ったら
 
 
二人とも 本気にしてたよー
 
 
かわいいよね
 
 
田舎ものの 二人
 
 
川崎選手も 昔だまされたって 笑いながら 言ってたよん
 
 
田舎もんは だまされやすいねー
 
 
こんな選手たち 
 
 
かわいいでしょ
 
 
優しく  見守って あげてね
 
 
田舎もんからの  お願いでした
 
 
明日からヤクルト戦
 
 
バリバリがんばるよー

2010/05/13

名古屋名物

たべてきたよー
 
 
手羽先。
 
 
世界の山ちゃんの手羽先
 
 
知り合いと たべてきたー
 
 
手羽先 うまかったよん
 
 
名古屋名物
 
 
一つ 制覇やな
 
 
世界の山ちゃん
 
 
びっくりしたよ
 
 
ホテルの近くに 3軒も あったからねー
 
 
うまかったけどー
 
 
お店、全国にたくさんあるしねー
 
 
儲かってまんなー
 
 
山ちゃんよー
 
 
 
きしめんは  ドームで 食べたし
 
 
次は  ひつまぶしかー
 
 
味噌カツかー
 
 
ういろう?
 
 
たべきらーん
 
 
ういろう  おかずにならんしー
 
 
ドラゴンズを食ってやる
 
食いまくるってやる
 
 
気持ち新たにがんばりますよー
 
 

2010/05/12

名古屋

名古屋の部屋から 撮った風景でーす
 
遠く、とーおくに ナゴヤドームが うっすら見えてるんだけどねー
 
 
名古屋も 近代的な建物が 多いねー
 
さすが 大都市  人も多い
 
 
名古屋の名物 食べに行かないといけんねー
 
 
手羽先かなー
 
 
ひつまぶしかなー
 
 
今日から 交流戦
 
 
V3目指しで  がんばるよん
 
 
チャンスを どんどん いかして行けるように
 
 
しっかり準備しときます
 
メルマガに 応募方法が 
 
 
のってるので  どんどん
 
 
応募してねー
 
 
当たるといいね