柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/05

UFO?

これ、UFOみたいじゃない?
京セラドーム
 
なんで、こんな形なんやろー
 
UFO見たことはないんだけど
 
テレビでやってるやつ
 
 
こんなんじゃねー?
 
 
UFO見たいって、おもったの
 
 
俺だけだった?
 
 
いろんな形のドーム球場あるけど
 
 
やっぱり ヤフードームが
 
 
1番たい
 
 
新幹線で、福岡に戻ってるんだけど
 
 
人が 多いねー
 
 
新大阪の駅も かなりの人だったー
 
 
さすが、ゴールデンウイーク
 
 
新幹線の中で  ちょいと、
 
おつまみに  これ買った
 
たむけんさんの
 
 
お肉で作ったジャーキー
 
 
美味しかったぜー
 
 
カレーライスも
 
 
美味しかったけど
 
 
これも、かなり美味しいよー
 
 
さすが、 たむけんさん
 
 
プロデュースですなー
 
 
後は、 爆睡して
 
 
博多に着くのを
 
 
寝ながら 待ちたいと 
 
 
おもいます
 
 
 
でも、意外と 寝れないんだよねー
 
 
乗り物で
 
 
なんでだろう
 
 
すぐ寝れる人が  うらやましい
 
 
コツを教えてちょ
 
 
移動の間  寝れないと
 
 
時間つぶすの大変なんだよねー
 
 
いい方法ないかいな
 
 
 
9連戦  やっと 終わり
 
 
このきつい日程を
 
7勝1敗1分 
 
 
すごくない?
 
 
6つの貯金が できたことー
 
 
今日も 負けそうなゲームを 引き分けに 持って行けたことは
 
 
かなりでかい 分けだったね
 
 
チャンスで  打てなかった俺
 
 
かなり反省
 
 
でも  宗が  打ってくれて
 
同点に追いついた
 
 
最近の試合は やっぱり流れが
 
 
いいんだろうね
 
 
みんなで、助け合って 
 
 
このような いいゲームを 展開していけるんだからね
 
 
流れよく  明後日からの
 
 
西武戦も 勝ち越して いきたいよねー
 
 
チームの雰囲気
 
 
いいから  この感じで
 
 
行っちゃおー
 
 
がんばっちゃおー