柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/05/10

試合前の

試合前の栄養補給に いつもこれ 
 
 
飲んでます
 
ウイダーインゼリー
 
 
試合前も そうなんだけどー
 
 
試合中にも
 
 
ちょいと 栄養補給に
 
 
ゼリーを飲んでます
 
 
汗かくと  栄養分や水分などが  
 
 
不足していくので
 
 
しっかり ウイダーインゼリー飲んで
 
 
栄養をとって  1試合をのりきってまーす
 
 
人それぞれ  取るものが
 
 
違うんですが
 
 
俺は  ウイダーインゼリーを とって  がんばっていまーす
 
 
松田が 骨折して  残念ですが
 
 
若い内野手には  絶好のチャンスだと おもって  
 
 
がんばってほしいねー
 
 
怪我は つきものだけど 
 
 
マッチ 骨折がちょっと多いねー
 
 
なりたくてなってるわけじゃないんだけど
 
 
多いねー
 
 
せっかく調子よかったのに
 
怪我したら もともこもないからねー
 
 
怪我しないように 
 
 
だけど アグレッシブなプレーを 
 
 
俺は していくー
 
 
マッチ しっかり治して
 
 
早く  戻ってきてねー
 
 
それまで、みんなで 
 
 
がんばっときまーす
 
 
でも 痛いね マッチの怪我は