柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/20

東京って

東京ってホント 渋滞すごいよねー
 
 
いつも、西武ドームから羽田に向かうとき 高速 
 
 
大渋滞
 
 
車が多いのか、人が多いのか
 
 
福岡じゃあ ありえない渋滞がいつもー
 
 
東京すごい
 
 
バスだから 抜け道も行けないしね
 
 
と、言うことで  今、バスの中で ブログ書いてます
 
 
長かったら トイレにも 行きたくなるしね
 
 
泣きそうなくらい我慢よその時は
 
 
たまにあるけどね
 
 
まだ、もらしたことは ないけど
 
 
そうなったら  どうしよー
 
 
考えるだけで おしっこでそう
 
 
 
今日は 久しぶりのスタメン
 
 
しっかり 甘い球を打ち
 
 
1、2打席目  タイムリーヒット
 
 
試合には 負けちゃったけど
 
 
しっかり結果を出せてよかった
 
 
明後日からも しっかり結果を残せるように 
 
 
勝ちに貢献できるように
 
 
準備しときます