柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2010年9月

2010/09/10

悔しい

チャンスで代打
 
 
いい場面で 出してもらったのに
 
 
悔しいね   流れをかえることができなかった
 
 
山田投手も がんばってたのに
 
 
カバーしてあげることが できなかったよー
 
 
一つも落とせないのに 悔しいね
 
 
大歓声だったのに 期待にこたえれなくて
 
 
すいませんでした
 
 
しっかり練習 しっかり準備しておきます
 
 
また、明日からも がんばります
 

2010/09/09

コカコーラ

コカコーラに、ばんちゃんが所属している
 
 
セレッソ大阪バージョンのコーラがあったー
 
Jリーグ缶 みたいで  いろんなチームのが あったんだけど
 
 
やっと セレッソの 見つけたぜー
 
 
いいことあるかいな
 
 
ガンバ大阪も この前 見つけたけどねー  安田くんも加地くんもがんばってるかいなー
 
 
ばんちゃんも  バンバン点取ってほしいねー
 
 
俺もバンバン ホームラン打てるといいなー
 
 
出れたらね
 
 
明日から巻き返しだね
 
 
明日から新たな気持ちで がんばろー
 
 

2010/09/08

ウサビッチ

これ マイブーム
 
 
ウサビッチ
 
 
YouTubeでウサビッチのアニメを検索して見てるんだけど
 
 
面白いのよ
 
 
緑のボーダーのシャツをきたやつ
 
 
写真右のやつが プーチンというやつで
 
 
この写真にはのってないけど
 
 
もう一兎 もう一人? ウサギだから 一兎かな  キレネンコ(赤のボーダーきたやつ)
 
 
あと、オカマのひよことカエルがいるんだけど
 
 
まー 面白い  最近のマイブーム
 
 
見たらわかるよ  変だけど面白い 
 
 
はまるよ 見たら
 
 
前も ファンの方に ウォークマン用の ウサビッチ スピーカーもらったんだけど
 
最高やね  ウサビッチ
 
 
 
今日も勝って 3連勝
 
 
いいねー  いい流れやねー
 
明日も  みんなで行こうぜー
 
 

2010/09/07

お父さん

Tシャツの背中にお父さんがでかくのってるよー
 
今日から練習中にこのデザインの入ったTシャツを着てるんだけど
 
 
ちょーでかい顔のお父さん
 
 
みんなTシャツ着てるから たくさん お父さんが動きまわってたー
 
 
あの車も ほしいんだけど  
 
 
お父さんの顔の車  目立つくない?
 
 
かわいいし
 
 
かっこいいー
 
 
乗ってドームに行ったらみんなビックリするやろうね
 
 
あるかもよー  そんなことがー
 
 
楽天戦 初戦をとって  この勢いで 明日も 勝とう

2010/09/06

製作中

夢プロジェクトにむけてのTシャツを製作中でーす
 
黒ベースに、金ラメで 
 
 
ONE’S
 
 
そして  後ろには  野球の背番号のように
 
 
俺の名前と1番を入れてみましたー
 
どうかなー? 
 
 
かっこよい?
 
 
女性の人が着るのに 白だと透けそうだし
 
 
ジーパンとか ラフなときに着れそうじゃない?
 
 
オールド イングリッシュと言う字体で
 
 
かっこいい文字でデザインしてみましたー
 
 
第一歩 Tシャツ製作でしたー
 
 
夢があるねー
 
 
今日は、整体に行って体を 整えてきたいとおもいます
 
 
大事な試合が続くからね
 
 
身も心も 癒して  明日から大爆発だー
 
 

2010/09/05

スカイマークスタジアム

昔はグリーンスタジアムって言ってたんだけど
 
 
野球場って感じだよね
 
 
天然芝の屋外球場
綺麗だしねー
 
 
今はあついけど
 
 
イチローさんが いたときは オリックスとやるときは
 
 
すごく楽しみだったんだけどねー
 
 
いっつも すごいなー すごいなーって思いながら 試合してたなー
 
 
あんな バットコントロールされると  憧れるよね誰もが
 
 
さすがやなーしか 言葉でてこなかったもんねー
 
 
世界でも 活躍するよねー
 
 
オリックス今シーズン最後 早いねー
 
 
シーズン終わっていくのは
 
明日は ゆっくりさせていただきます
 

2010/09/04

えがちゃん

ご飯会
 
行ってきたよー 
 
 
江川くんとバッティングピッチャーの岸くんと
 
 
岸くんにツーショット撮ってもらいましたー
 
 
がつがつ食べてきましたよー
 
 
えがちゃんと久しぶりのご飯やねー
 
 
行く人が一緒だね
 
 
バッティング討論会をしてきたよー
 
 
打てるようになったらいいよねー
 
 
お互いにね
 
 
打つしかない
 
 
一つでも勝って福岡に帰らないとね
 
 
明日は 勝たんといかんばい

2010/09/03

神戸へ

移動試合
 
 
スカイマークスタジアムにいきまーす
 
 
移動での試合で みんなきついだろうけど
 
 
残りの試合 全力あるのみ
 
 
疲れたなんて いってられない
 
 
一致団結  勝利あるのみ
 
 
今日の朝ご飯
 
 
タラバ蟹の押しずし
 
 
パワーついたぜー
 
 
燃えていくぜー
 
 
でも 神戸 あついぜー
 
 
干からびるぜー
 
 
あつさに負けず 今日も頑張ってきまーす
 

2010/09/02

ウイダー

ウイダーの担当の内田くんが
 
札幌ドームにきていましたのでー
 
 
夜  うちの 馬原投手も連れて 焼肉 たべてきましたー
 
 
連チャン  一昨日はジンギスカン
 
 
昨日は 焼肉
 
 
太るよねー
 
 
ぶーぶーにならないように気をつけてまーす
 
 
負けちゃったね  3タコだったし
 
 
泣きたかった
 
 
気持ち 空回りだねー
 
 
打ちたい気持ちありすぎだねー
 
 
リラックスして やらないとね
 
 
いい結果には  繋がらないってことだね
 
 
今日は まず リラックスして
 
 
練習から 取り組んでいってみよー
 
 
何か わかるかもしれないしね
 
 
日々 勉強  日々 成長だね
 
 
練習はうそつかない
 
 
自信をもってリラックス
 
絶対  勝つぞ  おー
 
 

2010/09/01

ジンギスカン

たべてきたよー
 
 
またまた金澤投手と 知り合いの人と
 
 
4人でー
 
 
蟹も食べたしねー  ちょー最高
 
 
パワーついたぜー
 
 
食べるのに夢中で写真撮るの忘れた
 
 
食べるのに集中しすぎたよ
 
 
でもでも ジンギスカンうまいよねー
 
 
札幌にきたーって感じがする
 
 
これで 今日は バリバリがんばれるよー
 
 
9月になったねー  公式戦も 後一ヶ月
 
 
悔いのないように 一生懸命  がんばります
 
 
今日も新たな気持ちで がんばるぜー