柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2010年11月

2010/11/10

パーカーできたー

パーカーができあがりましたー
 
 
 
どう? 良くない?
 
 
かっこよくない?
 
 
かなりいい出来なんだけど
 
 
かなりのお気に入り
 
 
マジでいいよ
 
 
前開きのやつは 薄めのグレーだと
 
 
マークがいい感じで 出なかったので
 
 
少し濃い目のグレーにしました
 
 
でも そこまで  濃いく見えないんだけどね
 
 
かぶりは見ての通り
 
 
俺に似合ってる
 
 
着やすいし、そこまで重くない
 
これで、キャンプにも春先のオープン戦、シーズンにもバッチリですな
 
 
これからの冬にもいいよ、もちろん
 
 
欲しくなったでしょ?
 
 
両方  ドラえもんポケットがついてるよん
 
 
なんでも 入れられるよ
 
 
もう少ししたら メルマガで詳細がわかるとおもうので
 
 
出るときは  みんなに教えますねー
 
 
パーカー出来て ルンルンですばい
 
 

2010/11/09

選挙

市長選挙の期日前投票に 行ってきましたー
 
 
福岡のことだしね
 
 
これからの福岡を託せる方に投票してきましたー
 
 
福岡をどんどん 良くして行ってもらいたいしねー
 
 
俺の一票だけじゃあ
 
 
なにも かわらないかもしれないけど
 
 
行くことに意義がある
 
 
子供病院のことなど 候補者の人達が公開討論してたけど
 
 
住みやすい福岡に
 
 
環境良く  いい都市にしていってほしいよね
 
 
市民のために良い税金の使い方してほしいですね
 
 
みんなが働いて稼いだ
 
 
お金だもん
 
 
その一部を 税金として
 
 
納めてるんだからね
 
 
福岡のために市民のために よろしくお願いします
 
 
いい街  福岡を
 
 

2010/11/08

秋だねー
 
 
どんどん紅葉が増えてきたよねー
 
寒くなってきたしね
 
 
風強いしね  最近は
 
 
日本シリーズも 終わって
 
 
これから冬にだんだんなっていくねー
 
 
皆さん 風邪ひかないように 健康で 冬を乗り切りましょう
 

2010/11/07

小倉城

久しぶりにみたなー
 
 
小倉城
 
 
いい町 北九州のシンボルやね
 
 
一回  のぼったことがある
 
小学生のときやったかなー
 
また のぼってみたいなー
 
町並みが かわってるしね
 
 
綺麗になったよねー
 
 
町が  紫川も整備されたし
 
リバーウォークもできたし
 
かわらないのは
 
 
小倉城だけ
 
 
シンボルは かわらないね
 
 
シンボルは どっしりと 町を見守るみたいな
 
 
だんだんと古いものがなくなっていき
 
 
新しいものが増えてきてるね
 
 
どんどん かわっていくよね
 
 
さみしいけど  新しく綺麗になっていってる町はいい町なんだろうね
 
 
まだまだ  栄えろ 北九州
 
 

2010/11/06

お父さんカー

ファンの方に 頂いちゃいました
 
 
お父さんカー
 
 
本物じゃないぜー
 
 
でも  細かく 綺麗につくられてあるよー
 
 
ちゃんと しっぽも ついてあったしね
 
 
こんなの 作れるんだね
 
 
マジ 感動してます
 
 
つくっていただいて ありがとうございました
 
 
大事にさせていただきます
 
 
日本シリーズ すごいことになってるねー
 
 
たまたま チャンネルつけたんだけどねー
 
 
ロッテに勝ってほしいよねー
 
 
小野投手も 頑張ってるしね

2010/11/05

チョッパーが

ホークスバージョンのチョッパーは 壊れた
 
 
新しいのは これ
 
 
 
低燃費少女  ハイジと
 
 
ペーターになりましたー
 
 
変な顔だよねー
 
 
この二人
 
 
いつも、壊れるから つけない方がいいのかいな
 
 
まずは、これで  様子をみてみます

2010/11/04

メディカルチェック

今日、九大にメディカルチェックを受けに行ってきました


腰のレントゲンなどなどして


何も異常がなかったので


安心しました


健康第一ですね

2010/11/03

文化の日

今日、水巻町から社会教育功労賞を いただきました
 
水巻の野球やソフトボールをやっている子供たちに
 
 
毎年  野球教室をやっているのですが
 
 
嬉しいねー素晴らしい賞をいただきました
 
 
子供たちに 野球の素晴らしさや楽しさを教える
 
 
 
小さな町でも たくさんの子供達が野球やソフトボールに励んでやっている
 
 
やっぱりそういう姿を見ると
 
 
子供達のために 何かできないかなっておもうよね
 
 
小さな町から プロ野球選手がうまれると 町のみんなも喜ぶし
 
 
町の活気もうまれるし  盛り上がるよね
 
 
2、3年前には 水巻町の子供が ジュニアホークスのメンバーに選ばれたりしたしね
 
 
次は 甲子園に出る選手が出たり プロに行けたりしたら  ほんと嬉しいよね
 
 
将来のプロ野球選手に なれるかめしれない水巻町の子供達と記念撮影しましたよ
 
花束をいただきました
 
 
野球の発展  町の発展のためにも これからも 
 
 
町の子供達に 野球を教えていきたいと おもいます
 
 
子は宝なり  ですからね
 
将来の子供達に いい社会を  つくってあげたいですね
 
 

2010/11/02

北九州市民球場

行ってきました
 
 
植樹を お願いしてる
 
 
北九州市民球場に
 
何十年ぶりかに 球場のまわりを歩いたねー
 
 
北九州市のかたと 植樹が出来そうな場所を 探しまわって
 
 
いいところが みつけましたよー 
 
 
入り口のところだったり 一塁側のところも いい場所があったしね
 
 
北九州市も  すごく協力していただけて  すごく感謝しています
 
 
植えたら  写真撮りに行ってねー
 
 
ぬいちゃーダメよ
 
 
まだ、植樹の日は 決まってないですが
 
 
でも、 小学生の時から 使ってる球場に 植樹が出来たりなんて ほんとに嬉しい
 
 
プロでも 市民球場使ってるし すごく感激してます
 
 
ほんと みんなに 感謝 感謝です
 
 
植樹をみんなにさせてもらってるんだもん
 
 
俺だけの力で 出来てるわけじゃないからね
 
 
ONE’Sは いいねー
 
 
これからも 将来の野球選手を目指す子供達のために 出来ることしてあげたいね
 
 
 

2010/11/01

ダウンベスト

黒のモンクレールのダウンベストを買ったー
 
 
パーカーに合わせるやつを買ったぜー
 
 
写りがあまりよくないけど
 
バリバリあたたかいから 最高
 
 
これで  しばパーカーが来たら出来上がりやね
 
 
早く出来上がらないかなー
 
 
しばパーカー