柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/19

日立の樹

モアナルア・ガーデンにある
 
 
日立の樹  見に行ってきましたー
 
 
小さい頃から  この木なんの木 気になる木・・・って
 
 
口ずさんでいて  どこにあるんだろうって 小さい頃
 
 
思ってて  ワイハーにあることを 知って  ワイハーに行ったら 行ってみようと思ってて、でもウインターリーグのときは ワイハーにあること、全く知らなくて
 
 
行って見て  ちょー感動しました
 
 
素晴らしい
 
 
癒されるし めちゃくちゃでかい
 
 
マジで すごい
 
 
名前は
 
モンキーポッドと言う名前で
 
 
和名がアメリカンネムの木って言うんだって
 
 
小さい頃からの 夢が叶って よかったー
 
 
アオタモの木も  こんな感じで  どんどんでかくなって行ってほしいなー
 
 
素晴らしいところに、行けたことに感謝
 
 
 
パーカー どんどん 届いてるみたいで 
 
 
買っていただいて ほんとに ありがとう
 
 
ONE’Sチームがキャンプ地や野球場で  見れるんだね
 
 
すごく 嬉しいよね
 
 
 
どんどん 着てくださいねー
 
 
毎日ね