柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/18

BBQ

アローハー
 
 
夕飯に コリアンバーベキューを 食べましたー
 
 
食べかけで きたないけど
 
 
若い頃に  ハワイに ウインターリーグで  2ヶ月半居たころに
 
 
通って食べていた  コリアンBBQ
 
 
それを、思いだして
 
 
久しぶりに 食べてきましたー
 
久しぶりって言っても、何十年ぶりだけどね
 
 
 
なかなか いけますよー
 
 
 
て、 言うか  なんでも あるよね
 
 
日本食の ご飯やさん
 
 
日本語も 普通に 通じるし
 
日本人も 多いいし ここは日本?って 感じがするー
 
 
でも、やっぱりハワイやね
 
あったかいもん
 
 
でも、 まだワイハーに来て  海に行ってないのも
 
 
すごくない?
 
 
18日から両親をハワイに呼んでるので  延泊させていただきます、親孝行してきまーす
 
 
だから  その間に
 
 
一回は  海に行くでしょ
 
 
この木なんの木  木になる木も
 
 
気になるから 見に行きたいと おもってまーす
 
 
日立の木なんだけど  俺も植樹してるから
 
 
気になるやん
 
 
ではでは  今日も一日 エンジョイしてきまーす