柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2011年1月

2011/01/21

メジャーリーグ

懐かしいの みつけた
 
 
CDやさんに寄って、CDとDVDみてたんだけど
 
 
チャーリーシーンが出てる映画
 
 
メジャーリーグがあったー
 
 
かなりの懐かしさやね
 
 
DVD3本で、なんと
 
 
3000円だってー
 
 
メジャーリーグ3まで 出てるから
 
 
3本まとめて 買おうかなって おもったら
 
 
1と3しかなかった
 
 
 
そこで 気持ちがめげて
 
 
買うのやめた
 
 
でも、これは 面白い野球映画だよね
 
 
今度 違うとこで さがそーっと
 

2011/01/20

三日月

月の三日月ではないよー
 
クロワッサンの三日月屋だよー
 
 
またまた 太りそうな 食べ物紹介だよー
 
 
いろいろな味のクロワッサンがあるんだけど
 
 
俺は チョコクロワッサンがオススメやねー
 
うまいんだよねー
 
 
明日の朝は チョコクロワッサンにしよー
 
 
杉内投手も 好きだって言ってたよん
 
 
みんな ごめんね  太くなりそうな食べ物紹介しちゃってー
 
 
また、何か見つけて紹介するからね
 
 

2011/01/19

髪切った〜

やっと 髪の毛切りにいけたよー
 
 
のびまくってたからね
 
 
バッサリいきたかったんだけど
 
 
まだ寒いやん
 
 
だから  少し長めにきってもらいました
 
 
どうでしょうか?
 
 
もっと切った方がよかったかな?
 
 
でも寒いの嫌だしね
 
 
これが限界やねー
 
 
夏になれば バッサリいくのにねー
 
 
また、次回を期待してくださいな
 
 

2011/01/18

福岡は寒い

福岡 寒いよねー
 
 
東京もさむかったけど
 
 
今は福岡のほうが寒いかも
 
どうしたら この寒さやわらぐんやー
 
 
走っても 顔冷たいし
 
 
投げても  肩があたたまらないし
 
 
早く 春になってくれー
 
 
キャンプシーズンは 少し暖かくなるみたいやけど
 
 
もー 今から 暖かくなれよー
 
 
つい 愚痴を こぼしてしまった
 
 
僕でした
 
 
やっぱ 冬眠が 1番かね
今は
 
 
でもでも 明日も バリバリ  自主トレやったるでー
 

2011/01/17

契約更改

無事に今日、契約することができました
 
 
ファンのみんなには すごく心配させたと おもいますが
 
 
また 今年も ホークスで
 
 
15年目のシーズンをむかえれることが できたこと
 
 
すごく嬉しくおもうし 感謝の気持ちで いっぱいです
 
 
心配かけた分  今年は バリバリやって 活躍して
 
 
ホークスの日本一に 貢献できるように がんばっていきたいと おもいます
 
 
やっぱり 契約するまでは
 
 
落ち着かないよね
 
 
トレーニングしてても
 
 
ソワソワしちゃうし
 
 
考えてたら 夜も 寝れないし
 
 
契約が済んだことで
 
 
今日から バリバリ野球モードで がんばっていくよん
 
 
ファンのみんな 今年も
 
 
バリバリ 応援よろしくね
 
 
ほんと 心配かけたこと
 
 
申し訳ありませんでした
 
今年も 柴原 洋を よろしくお願いします
 
 

2011/01/16

東京自主トレ終了

東京でのトレーニング終了
 
しっかりトレーニングできました
 
 
あとは、ウイダーでトレーニングしたことを、福岡に戻ってやって、
 
 
打ち込みと走り込みもどんどん増やして行きたいとおもいまーす
 
 
ウイダーのみなさんには、お世話になりました
 
 
あとは、結果を出すようにしっかりがんばりたいとおもいます
 
 
それから、それから
 
 
いちろうちゃんのお店で見た、ホトトギスさんの
 
 
絵がすごく、気に入ってしまって
 
 
かなりほのぼのとした絵なんだけど
 
 
いちろうちゃんにホトトギスさんにお願いしてもらって
 
 
僕のユニホーム姿の絵を書いてもらえることになりました
 
 
お店に たくさん 絵が飾ってあるんだけど
 
 
なんともいえない
 
 
ほのぼのさが
 
 
可愛いというか  見たら
 
 
たぶん みんなも ほのぼのしちゃうよ
 
この顔 ほのぼのしちゃわない?
 
 
俺だけかいな
 
 
出来上がりが楽しみだよー
 

2011/01/15

今度は

今度は 明かりがついてる
 
東京タワーを撮ったぜい
どこから 撮ったでしょー
 
 
やっぱり綺麗だよね
 
 
スカイツリーは 見てないけど
 
 
東京タワー、綺麗だー
 
 
福岡も負けてないけどね
 
 
福岡タワー
 
 
クリスマスツリーだったり
 
綺麗だもんねー
 
 
福岡 こいしいねー
 
 

2011/01/14

これどーこだ

これは どこでしょー?
 
 
ってすぐわかるよね
 
 
東京タワー
 
 
ご飯を食べに行った帰りに
 
写しました
 
 
ほんとは  電気がついてるときに 写すつもりが
 
 
なんと いきなり消えた
 
 
12時過ぎたら 消えるんだね
 
 
今ついてたのに  いきなり消えたからね
 
 
ある意味 すごい瞬間だよね
 
 
だから 2011しか うつってないのよね
 

2011/01/13

トレーニングラボ

しっかりトレーニングしてますよー
 
 
トレーニングを手伝ってもらっている
 
 
吉田くんでーす
 
みっちり鍛えられて
 
 
体がパンパンです
 
 
このパンパンさが 今年も始まったなーって 感じがするー
 
 
一回 自主トレで 体をはらして
 
 
それから キャンプにのぞむ
 
 
今のうちに しっかり土台をつくっておかないとね
 
 
キャンプでケガしないように
 
 
しっかり みっちり 鍛えまーす
 
 

2011/01/12

L・O・L

昨日の夜
 
 
いちろうちゃんのお店
 
 
LOLに行ってきました
 
 
ウイダーの内田くんと二人で
 
 
僕の晩御飯に お誘いしましたー
 
 
自主トレでホテル住まいだから
 
 
晩御飯を探すのが 大変でもあり楽しみでもあるのよねー
 
 
昨日は いちろうちゃんのお店に 遊びにいきましたー
 
 
がっつりスペアリブ食べにねー
 
スペアリブの三種盛りでーす
 
 
やっぱりうまいね
 
 
スペアリブ
 
 
しっかり スペアリブカレーもいただきました
 
 
 
柴帳も しっかり見せていただきましたー
 
 
みんなコメントありがとうね
 
 
どんどん柴帳 増やしてくださいねー
 
 
一言コメント かいときましたよ
 
 
また、LOLに みんな遊びに 来てね〜