柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/01/11

一周年

ブログをはじめて
 
 
一年だよ
 
 
早いね  でも よくがんばりました
 
 
一年間  休まずやれたこと
 
すごいことだー
 
 
野球以外で こんなに続いたことないから
 
 
自分でもびっくりしてるよー
 
 
みんなブログをみてくれてありがとうね
 
 
ブログをやったことで
 
 
みんなの気持ちもわかったし
 
 
めちゃめちゃ応援してくれてるんだなーって すごくかんじたよー
 
 
もっともっとやらないかんという気持ちになったよ
 
 
みんな 励ましてくれて ありがとうね
 
 
ONE’S YEARにしようぜ
 
 
今日は 九州朝日放送
 
 
ドォーモで
 
 
年末にやった ロケが放送されるよー
 
 
俺は東京だから 後から見るけど
 
 
見れる人は  ちゃんと見るんだよー
 
 
しっかり録画するんだよー
 
かなり面白かったから
 
 
面白いはずだよ
 
 
よろしくでーす
 
 
ロングTシャツも よろしくでーす