柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2011年5月

2011/05/13

ウル・オスのスキンウォッシュ

ウル・オスのスキンウォッシュを買いました
 
ボディーソープね
 
 
 
男のスキンウォッシュやね
 
 
顔も身体も  これ一本で
 
 
洗える スグレモノ
 
 
 
一石二鳥やね(笑)
 
 
 
汗をかいた  後に  これ使うと
 
 
スッキリ、サッパリしていいかもー
 
 
 
夏にサッパリいいかもよ
 
 
体臭や汗臭を防いでくれちゃうみたい
 
 
おっちゃんの俺には いいかもね(笑)
 
 
においも いいしね
 
 
オススメの 一品です
 
 
女性の人も 一緒のにおいになりたかったら
 
 
買ってもいいよ
 
 
 

2011/05/12

またまたまた中止

今日も中止になってしまったー
 
 
3日間中止  俺の中で史上初
 
 
すごいな   梅雨みたいな感じだよね
 
 
たまたま 雨と場所が合っちゃったんだろうね
 
 
 
で こうなってしまったんだろうね
 
 
 
帰りの新幹線で ちょっと
 
 
つまもうということで
 
 
 
これ買っちゃいました
 
天むす
 
 
こばらがすいたら
 
 
これだよね
 
 
来週は 宮崎遠征だなー
 
 
ファームもだけど  ほんとホークスは移動が多いよね
 
たいへんだー

2011/05/11

今日も雨

今日も雨でしたー
 
 
 
よく降るなー
 
 
明日も80% 雨だって
 
 
たぶん プロに入って
 
 
 
明日も中止になって 
 
 
 
1カード 全部 中止になるって  初めてのことやー
 
 
何しに名古屋にきたんやーってなるよね
 
 
観光?  若いやつらと ご飯行ったくらいかなー(笑)
 
でもでも、しっかり練習 トレーニングはしたけどね
 
 
 
明日のために しっかり寝て 準備したいと おもいまーす
 
 

2011/05/10

名古屋は雨でした

今日は 朝からの雨で
 
 
中日戦  中止となってしまいました
 
 
雨には 勝てませんでしたね
 
 
ウエイトトレーニングをして
 
 
明日に備えまーす
 
 
夕方  デザートを買った
 
 
これ
 
 
アハハ(笑)
 
 
食べちゃった
 
 
太らないように きをつけよ
 
 
名古屋の天気の予報が ずっと雨だってよー
 
 
試合は  どうなるんだー
 

2011/05/09

焼き肉いったぜーい

行ってきました
 
 
焼き肉を食べに
 
 
 
ひつまぶしでもなく 味噌カツでもなく 味噌煮込みうどんでもなく
 
 
どこの地に 行っても  焼肉を食べてきたよん
 
 
若い選手と 野球の話しをしながら
 
 
がっついて来ました
 
江川選手、李選手、今宮選手と
 
 
ぼくちゃんで 食べましたー
 
 
肉食べて、冷麺食べて
 
 
しめに みんなで  アイスがのったプリンを 食べちゃいましたよー
 
 
食べ過ぎたから
 
 
明日から プチダイエットやー
 
 
名古屋地方  明日から 4日間
 
 
雨模様  試合はどうなるやろー
 
 
 

2011/05/08

濃霧

霧がすごいねー
 
 
 
濃霧 注意報やん  試合前から
 
 
試合中  外野のほうが  霧で すごかったよねー
 
 
雁ノ巣のことね(笑)
 
 
 
夜にかけても  かなりの濃い霧
 
 
だから 濃霧って 言うんだろうけど
 
 
久しぶりに 濃霧を みたなって感じー
 
 
 
日曜日は ほんと ファンの人多いねー
 
 
サイン書いてたけど
 
 
人の多さに ビックリしてもうて
 
 
車に逃げてもうたー
 
 
申し訳ない
 
 
誕生日プレゼントも 頂いたりして
 
 
そういえば もうすぐ誕生日やんと おもってしもうたー
 
 
37歳だってよ  俺も オッサンやね
 
 
魅力ある オッサンになれるように 頑張ろう
 
 
歳はとりたくないですなー(笑)
 
 
誕生日は 遠征やったかいな
 
 
後で チェックしとこー
 
 
 
明日は名古屋に移動やん
 
 
 
尾張名古屋は城でもつ だったっけ?
 
 
明日は 若いやつらと ご飯行ってきまーす
 
 
多分  焼き肉やろうけどね
 
 
みなさん  グッナイ
 
 

2011/05/06

久しぶりの

久しぶりに ドームでの試合でしたー
 
 
やっぱ いいよねー
 
 
 
ドームは
 
 
 
やりやすいねー
 
 
 
久しぶりのナイターだったし
 
 
ゆっくりトレーニングもできました
 
 
でもでも  明日 デーゲームだから
 
 
今日は さっさ寝たいとおもいます
 
 
また、明日も 頑張りたいとおもいます
 

2011/05/04

母の日のバット

5月8日 母の日を前に
 
 
 
ミズノからピンクの母の日バットをいただきました
 
 
試合では  申請しないと 使えないみたいだけど
 
 
 
母の日のプレゼントには
 
 
 
最高のプレゼントになる
 
 
 
みんなも 母を 大事にしようね
 
 
一言  いつも ありがとうねって
 
 
感謝の気持ちを 伝えましょう
 
 
 

2011/05/01

まだまだたくさん

ほんと この前も 言ったけど
 
 
 
行ったことない球場 あるねー
 
 
昨日 行った 八代も 初めてだったし
 
 
この前の 峰山も 初めてだったしー
 
 
同じ県にも、たくさん球場あるしー
 
 
都道府県で 行ったことない
 
 
野球場 あと どのくらいあるだろ?
 
 
 
忘れてる県も あるんだろうけど
 
 
今度 数えてみよー
 
 
 
あと何県か だと おもうんだけど
 
 
まだまだ ある ほんと
 
 
野球の国だよね
 
 
日本は