柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2011年9月

2011/09/09

長崎は・・・

着きましたー
 
 
 
長崎にー
 
 
 
ただいま  長崎は お祭り中かな?
 
 
 
提灯が  通りにたくさん飾られてあった
 
 
いつも、こんなんかな?
 
 
台風 どうなるんやろ
 
 
 
長崎くるのかな?
 
 
 
残りわずか  がんばらんといかんね
 
 
 
明日も がんばるぞー
 

2011/09/08

笑顔のティーシャツ展

今 リリオのお店(大名店)hachiで 笑顔のティーシャツ展を開催してまーす
 
 
今の 暗い世の中に 明るく  笑顔で 盛り上げていくために
 
 
 
ティーシャツに自分達の笑顔の写真をプリントして
 
 
展示していまーす
 
 
販売もしてるよー
 
 
俺が撮ってもらったティーシャツも展示してもらってまーす
 
 
これ どうでしょーか?
 
 
 
笑えるでしょ(笑)
 
 
 
それが笑顔に なれる  一つの手かもしれないね(笑)
 
 
 
みんなが笑顔になってくれるなら、 どんどん ティーシャツを作ってもらいますよ(笑)
 
 
落書きだけは やめてね
 
 
お歯黒にしたり  ホクロ書いたり  それは やめてねー(笑)
 
 
9月の15日まで 
 
 
 
笑顔のティーシャツ展やってるので
 
 
 
他にも、いろんな サッカー選手などのティーシャツも展示しているので
 
 
見に行くだけでも  面白いかもしれませんよ
 
 
時間があれば  見に行ってみてください
 
 
みんなで笑顔になりましょーう
 
 
みんなの笑顔も ティーシャツにしてくれますよ
 
 

2011/09/03

台風のおかげで

台風の影響で 
 
 
今日も広島戦 中止になってしまいましたー
 
 
 
意外と 雨も風もなかったんだけどね(笑)
 
 
 
またまた  広島の室内練習場  大野まで 行ってきましたー
 
 
しっかりと 打ち込んできましたよー
 
 
 
バスの中からも 一枚
 
遠くに 宮島 厳島神社の鳥居が 見えるんだけど わかるかな?
 
 
 
明日は さすがに  試合あるやろー
 
 
台風一過で 快晴で試合できるはず
 
 
 

2011/09/02

カープの室内練習場

今日は 雨のため
 
 
 
試合中止になっちゃいましたー
 
 
 
そのため 練習を 広島カープの寮がある
 
 
 
大野 というとこに行き 練習してきましたー
 
 
宮島のすぐ近くにあるみたい
 
 
昔、一回 ここに練習しにきたことあるけど
 
 
ここにくるまで、ホテルから一時間かかったよー
 
 
練習場まで
 
 
かなり遠かったー
 
 
 
明日も雨の予報
 
 
 
それも台風が襲ってきてるー
 
 
明日も中止になるんかいな?
 
 
 
中止になれば  また 大野に
 
 
3度目の ご来園やね
 
 
 
フレンドパークなみの
 
 
 
練習に行くやろうねー、大野まで
 
 
 
長旅です
 
 
 
台風 みなさんも 気をつけてね