柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/26

ミズノにお願いして2

ミズノにお願いして もう一つ 作ってもらったのは
 
これ
 
野球バック
 
 
これまた 迷彩柄(笑)
 
 
マジで  このまま荷物積んで
 
 
キャンプに行けるね(笑)
 
リュックサックとこのデカイかばんで(笑)
 
 
試合の時は 決められた球団の野球バックがあるから
 
迷彩柄野球バック 使えないんだけど
 
 
旅に出るときに  使おうかな
 
ビックリされるやろうね(笑)
 
 
荷物持ってくれるホテルの人とかに
 
 
どっかから、逃げてきたんですかとか言われそうじゃない(笑)
 
 
キャンプ行くんですかとかね(笑)
 
 
 
なんでも 作れるミズノは
 
 
やっぱり 世界のミズノやね
 
 
また  お願いしよー
 
 
怒られない程度にね(笑)