柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/18

スポルタス

明日 土曜日 夕方のTVQのスポーツ番組
 
 
スポルタスに またまた
 
 
ゲスト出演が決まりましたー
 
 
何するんやろー
 
 
意外と ワクワクするもんやね
 
 
テレビにあってるのか(笑)
 
 
出たがりか?(笑)
 
 
それから、明日は 15時くらいにヤフードームに行くよん
 
 
練習風景を見ている姿を撮ったりするって言われたー
 
 
不思議な感じがするー
 
 
違和感を感じるやろうね
 
 
恥ずかしいよね(笑)
 
 
みんな、スポルタス見てねー、日本シリーズやってるけど
 
 
 
今日  2軍がキャンプをやってる 宮崎に行ってきました
 
 
監督、コーチ、裏方さん、そして  若い選手たちに
 
 
お世話になった御礼と挨拶をしてきました
 
 
これからのホークスを担う選手たちには 頑張ってもらいたいねー
 
 
元気はつらつ みんな頑張ってましたよー
 
 
明日  スポルタス見てくれないと  いじけちゃうからね
 
 
なんか  重大が発表あるかもよ