柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2011/12/16

ハワイ取材

TVQの取材で
 
 
細川選手と内川選手と
 
 
なぜか マックス
 
 
そして 立花さん 結城アナと僕の
 
 
6人で 食事をしながらの
 
取材をしましたー
 
みんなで  アロハシャツを着て
 
一年間を振り返りながらの
 
お話しを 3時間くらいしてきましたー(笑)
 
 
意外と 赤のアロハ 似合ってない?
 
 
このまま ワイハーに住んじゃうかな(笑)
 
 
 
ワイハー いいよー  今の時期 ほどよく
 
 
暖かくて  毎日 スコール来て(笑)
 
 
毎日のように、虹が見られるからいいよー
 
 
いいところよ ワイハーは(笑)
 
 
 
この取材した内容が 気になるのなら
 
 
大晦日  お昼から
 
 
TVQの特番を やるから
 
 
それを見てくれたら楽しい内容がわかるよん
 
 
見ないと 損しちゃうよー
 
 
みんなの考え方や
 
 
違った一面が 見えて
 
 
すごく 面白くて 楽しい内容になってるよん
 
 
見ないと・・・