柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2012年1月

2012/01/08

大学後援会パーティー

福原学園 九州共立大学
 
 
プロ野球後援会パーティーが
 
 
リーガロイヤルホテル小倉でありましたー
 
 
仕事がありまして
 
 
途中でパーティーを抜けることになってしまいました
 
 
すいませんでした
 
 
大学の監督からも、何十年ぶりかに誉められた気がして
 
 
ちょっと 嬉しかったです(笑)
 
 
これから 大学の恩返しが
 
 
出来るように  いろんなことに協力していきたいとおもいます
 
 
プロ野球後援会関係者の
 
 
皆さん  ほんとに
 
 
素晴らしい パーティーを
 
 
毎年していただいて  ありがとうございます
 
 
心から感謝しています
 
 
ありがとうございます
 
 

2012/01/06

めさーじゅ

フリーペーパーの
 
 
めさーじゅの対談で
 
 
山本かよさんといろんな話をしました
 
西中洲にある
 
 
お店  「博多十和蔵」で
 
 
対談しましたー
 
 
あんなことやこんなこと、いろんなことをね(笑)
 
 
かよさんとは ドォーモや大学のことですごくお世話になってるし
 
 
その前の  おつかれさん会にも 来ていただいて
 
ほんと、お世話になってる
 
あねさんでーす
 
 
また 一緒に 対談やトークショーとかできたらいいなー
 
 
明日は 大学の後援会パーティー
 
 
夕方からは TVQの
 
 
スポルタスに出演でーす
 
 
忙しい1日ですが
 
 
頑張りたいとおもいまーす
 
 

2012/01/01

お正月

みんな、明けましておめでとうございます 
 
 
今年も どうぞ
 
 
柴原 洋をよろしくお願いします
 
 
年始早々から
 
 
西スポに 内川選手との対談が載ってました
 
内川選手には がんばってほしいね
 
 
たくさんの選手が 居なくなってきているし
 
 
そろそろ世代交代の時期に入ってきてるから
 
 
若い選手たちを
 
 
引っ張っていってほしいし
 
お手本になってほしいねー
 
 
新しいホークスに向けて
 
 
どんどん 引っ張ってほしいね
 
 
俺も 新しい人生
 
 
幕開け  どんな一年になるかな
 
 
楽しみでもあり、不安でもあるね
 
 
 
新しいことに どんどんチャレンジしていきたいね
 
 
悔いのないように
 
 
どんどん進んでいきたいね
 
 
みんな 2012年
 
 
楽しい一年になるように
 
 
盛り上げいこうね
 
 
がんばっていこうね