柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2012年2月

2012/02/11

トークショー第1弾

宮崎でのトークショー第1弾やってきましたー
 
 
金曜日の平日にも かかわらず
 
 
たくさんの方々に参加していただいて
 
 
かんげきでした
 
 
楽しいね  しゃべるの
 
 
面白いねトークショー
 
 
あと2回
 
 
 
面白おかしく しゃべりまくりたいと おもっとります
 
 
昨日の 洋服です
 
 
ダンヒルのジーンズ
 
 
ピーコートで きめてみましたよ
 
今日は ジャケットで
 
 
 
バッチリきめたいとおもいます
 
 
球場よりも トークショーの方が 盛り上がってるかもよ
 

2012/02/10

ぐっ!ジョブ

TVQの番組
 
 
ぐっ!ジョブの取材で
 
 
ヤフードームに行ってきました
 
 
ロッカールームや選手サロンなどドームの中をうろちょろしてきましたよ(笑)
 
 
ファンのみんながしらないようなところを
 
 
紹介しましたよー
 
 
シーズン中 日頃 選手が何をしているか
 
 
教えちゃいました
 
 
放送は 2月25日の朝、9時30分からでーす
 
 
なるほどーって
 
 
おもうはず
 
 
ぐっ!ジョブ
 
 
宮崎に来ました
 
 
今日、明日と トークショー
 
 
がんばりたいと おもいまーす
 
 
明日は トークショーのあとに
 
 
スポルタスに出演しますよん
 
 
がんばるぞー
 
 
 
しゃべること
 

2012/02/09

板チョコ

買ってみた 板チョコの(笑)家
 
見事でしょ
 
 
板チョコが こんなんになるなんてー
 
 
すごいよね
 
 
森永製菓の会社には
 
 
ダースで作った
 
 
地球があったけどねー
 
 
今度は 何が出来るやろ(笑)
 
 
探してみるかね
 
 

2012/02/08

乾燥がすごくて

乾燥がすごくて
 
 
肌が カサカサなので
 
 
入浴液を バリバリ使っとります
 
エモリカのお風呂(笑)
 
 
だよね  宣伝(笑)
 
 
マジに 入浴液使わないと
 
 
すげー  カサカサになるんやけど
 
 
入浴液使いだして
 
 
カサカサが少しおさまってきた感じがする
 
 
冬はいやねー
 
 
乾燥注意報  バリバリよ
 
早く暖かくなってちょー
 

2012/02/02

寒いねー

かなり寒いねー
 
 
吹雪やん
 
 
車のウォッシャー液も 凍って出てきやせん
 
 
その中 髪を切りに行ってきました
 
 
 
短くして かなり寒くなったよ
 
風邪ひきそうやね
 
 
 
キャンプに行く前に 短くしたかったから
 
 
ま いいかー(笑)
 
 
でも  久しぶりのすごい寒さやね
 
 
北陸の方は  もっと すごいことになってるけど
 
 
 
寒いの嫌い
 
 
暑い方がいいよー
 
 
寒さに負けず  頑張ります
 

2012/02/01

球春到来

キャンプが始まったねー
 
 
なんか不思議な感じ
 
 
15年間  2月1日は
 
 
キャンプ地に居たからね
 
 
この日に 福岡に居るっていうのも
 
 
ほんと不思議だー
 
 
こんなときに やめたんだなーって 思うよね
 
 
でも  いろいろと仕事をしながら
 
 
野球の勉強したり
 
 
野村さんの本読んだり
 
 
落合さんの本を読んだり
 
 
充実してるといえば
 
 
しているのかもしれないなー
 
 
 
二人が書いた本とか 読んでて
 
 
指導者って いろいろ考え
 
 
いろいろ勉強してるんだなーって
 
 
あらためて おもわさせられるよねー
 
 
知識を身につけていかないといかんね