柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/05/23

感謝感激

アオダモTシャツそしてタオル
 
 
買って頂いてありがとうございました
 
 
あっという間に 111人終了しちゃいました
 
 
平日にもかかわらず
 
 
たくさんの方に来ていただいて
 
 
ほんと ありがとうございました
 
 
ほんと嬉しかったし 楽しかったです
 
 
いろんな人としゃべったり写真撮ったり
 
 
みんなの協力 ほんとにありがとうございます
 
たくさん アオダモの苗木を買って
 
 
植樹していきたいとおもいます
 
 
誕生日プレゼントもたくさんいただいて ありがとうございました
 
 
ホークス マーケティングの皆さんから
 
 
ケーキ頂きました
 
すごく 嬉しい誕生日になりました
 
 
皆さん ほんと ありがとうございました
 
 
 
アオダモTシャツとタオル通販でも売ってるので
 
 
ホークスのホームページをみてくださいね
 
 
みんなの協力に
 
 
ほんと 感謝感激です