柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/05/30

水わくわくフェスタ2012

6月3日(日) 門司港レトロ中央広場で行われる
 
 
水わくわくフェスタ2012に出演しまーす
 
 
トークショー
 
 
そして ステージ上で子供たちに対して野球教室をやりまーす
 
 
司会が なかじーさんで
 
 
ドォーモでお世話になっているし
 
 
食事会でも 仲良くさせていただいてるので
 
 
楽しいトークショーができるとおもいまーす
 
 
期待しといてくださいね
 
 
北九州の水道水 よく飲んだなー
 
 
小さい頃  野球の練習をしているときは、水を飲むなの時代だったので
 
 
隠れてコッソリと飲んでいた 記憶があるねー
 
 
放課後、学校のグランドで遊んでるときも、水道水ガブガブ飲んだなー
 
 
そんな話などを  たくさんしゃべっていこうとおもっています
 
 
ぜひ 3日(日) 門司港レトロ中央広場に
 
 
遊びにきてくださいねー
 
 
朝から出番だから  がんばるぞー