柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2012年9月

2012/09/03

小倉競馬場

小倉競馬場でトークショーをしてきましたー
 
 
プレゼンターもしました
 
 
昔 競馬場の近くに住んでて
 
 
親父とよく小倉競馬場に行ってました
 
 
小学校の歓迎遠足も 毎年のように行ってた小倉競馬場
 
 
20年振りに
 
 
行きました
 
 
昔とつくりが全くかわってて
 
 
ほんと 宮殿のような感じになってた
 
 
子供たちの遊び場も充実してて
 
 
昔よりもかなり良くなってた
 
 
家族で来るのいいよね
 
 
家族連れだったり たくさんの方々に集まって頂いてありがとうございました
 
 
しっかり予想したんですが
 
 
残念ながら 外れてしまいました
 
 
難しいね
 
 
馬の走る姿  いいよね
 
 
また 小倉競馬場に行きたくなりました
 
 

2012/09/02

カマンベーロのロケ

カマンベーロのロケに小倉北区魚町と若松に行ってきました
 
 
何をしたかは 内緒
 
 
オンエアを見て
 
 
放送は、15日、22日でーす
 
 
お昼ご飯に39さんとスタッフのみなさんと一緒に
 
 
若松にある
 
 
おそば処  籔(やぶ)に行ってきました
 
オススメ スタミナそば
 
 
それから 今月から出すメニュー
 
ツリー丼をいただきました
 
 
やっぱり籔のそばは美味いね
 
 
 
一番 美味い
 
 
 
また 行かせて頂きます
 
 

2012/09/01

第3回 鷹正 トーク解説

鷹正でのトーク解説 第3弾やってきましたー
 
 
またまた 引き分けに終わってしまいましたが
 
 
とても 楽しく盛り上がった
 
 
鷹正トーク解説でしたー
 
ウルトラクイズやったり
 
 
抽選会やったりと
 
 
 
解説というより トークショーみたいな感じになっちゃいました(笑)
 
 
かとジュンも来てくれて
 
 
かなり 盛り上げてくれましたよ
 
 
アオダモタオルもたくさんの方々に買って頂いて
 
 
ほんと ありがとうございました
 
 
 
次は絶対勝ちたいぜー
 
 
ホークスも山場をむかえて
 
 
ほんと どう転ぶかわからない展開
 
 
ここを踏ん張ってがんばってほしいですね
 
 
がんばれホークス