柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2012年10月

2012/10/06

糸島ウォーク

糸島を歩こう
 
 
スター高橋さんからお呼ばれしまして
 
 
糸島市民まつり
 
 
糸島を歩こう 糸島ウォーク、スターターをしてきましたー
 
 
糸島の街などをウォーキングする
 
 
20キロ部門と13キロ部門に分かれてのウォーキング
 
 
たくさんの方が集まって
 
 
みんな楽しそうにスタートしていきました
 
 
わたくしは  体力が無いのでスタートの銅鑼を鳴らすだけでした(笑)
 
 
糸島市民まつりは明日まで糸島志摩中央公園をメイン会場で
 
 
糸島グルメグランプリや物産展や野外ステージをやってまーす
 
 
ドライブや電車に乗ってみんなで糸島へ行こう
 
 
 
スター高橋さんと記念写真を撮りました
 
 
 

2012/10/03

打ち上げ

北九州魂でお世話になった方々
 
 
全員ではないのですが
 
 
打ち上げしてきましたー
楽しかったロケのことだったり
 
 
いろんな話を語ってきました(笑)
 
 
でも いろいろ いい経験をされてもらったことに感謝です
 
 
また 何かあれば一緒にさせてもらいたいですね
 
 
北九州魂無くなったのは寂しいでーす
 
 
カマンベーロじたいもなくなったけどね
 
 
楽しい打ち上げでした