柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2012年11月

2012/11/04

野球教室からサッカー観戦へ

午前中 九州共立大学グランドにて
 
 
親子ふれあい野球教室をしてきましたー
 
 
親子のコミュニケーションがとれる
 
 
すごくいい 親子ふれあい野球教室だったとおもいます
 
 
親子一緒に基本的なことを教えて
 
 
子供の練習がない日に 親が子供に教えられるように
 
 
このような野球教室もいいかもしれないよね
 
 
親子でやれるのは
 
 
楽しい野球教室でした
 
 
 
午後1時からは
 
 
ギラヴァンツ北九州 ホーム最終戦を観戦に行ってきました
 
 
前半はスタンドでみてたんですが
 
 
後半は下の来賓室でみてました(笑)
 
 
ちょっと寒かったからね
 
 
でもでも ギラヴァンツ北九州 ホーム最終戦
 
 
1ー0で勝利しました
 
 
見に行ってよかった すごいハラハラしながらみてましたが
 
 
勝ててよかった
 
 
ビジターもう一試合ありますが
 
 
常にホームでは勝てるように
 
 
頑張って欲しいな
 
 
また 応援に行くぜい
 
 
ギラヴァンツ北九州
 
 

2012/11/01

ギラヴァンツ北九州

ギラヴァンツ北九州 ホーム最終戦
 
 
11月4日(日)13時
 
 
応援に行きまーす
 
 
福岡ダービーに続いての応援ですが
 
 
ホーム最終戦 なんとしても勝ってほしいね
 
 
 
サポーターと一致団結して
 
 
勝利を
 
 
 
ホーム最終戦なのでたくさんの方々に応援しにきてもらいたい
 
 
応援にきてねー
 
 
頑張れ ギラヴァンツ北九州