柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2013年1月

2013/01/03

サンリブ古賀トークショー

サンリブ古賀店で
 
 
11時からと15時からの2回のトークショーしてきました
 
 
たくさんの方に集まって頂きました
 
 
15時の二回目は午前中よりも多くの人たちが集まってくれて
 
 
すごく嬉しかったでーす
 
 
午前中も人が多かったんだけど 
 
 
午後は少なくなるだろうなっておもってたんだけどね
 
 
午後からの人が多くてビックリしました
 
 
人気あるなー(笑)
 
 
トークショー楽しいね
 
 
いろんな方と出逢いがあって
 
 
いろんな話ができて
 
 
今年も 野球教室やトークショーなどいっぱい出来たらいいな
 
 
今年も一年 頑張って行きますよー
 
 

2013/01/01

正月

皆さん 明けましておめでとうございます
 
 
今年もよろしくお願いします〓
 
 
2013年 みんなにとってよい年になるように
 
 
明るい一年にしていきましょう
 
 
でも いきなりの大雪
 
 
庭が一面、雪景色
 
 
車も雪だらけになった
 
 
正月そうそう
 
 
すごいことになった(笑)
 
 
こういうこと 福岡あまりないからね
 
 
真っ白な気持ちでスタート出来そうです
 
 
今年一年も がんばるぞー