柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/02/12

宮崎でアオダモ植樹

ホークスキャンプ地の 宮崎
 
 
アイビースタジアムの三塁側の外のところで
 
 
アオダモの植樹をしてきました
 
 
宮崎市観光協会さんのご協力もあり、ホークスマーケティングの山内さんと共に
 
 
アオダモの植樹をさせていただきました
 
 
僕自身も 宮崎にキャンプ地が移ってから
 
 
ずっとお世話になったアイビースタジアムで
 
 
植樹をさせてもらえるなんてすごく光栄なことでしたし
 
 
たくさんの方に これがアオダモの木なんだと 知ってもらえる
 
 
すごくありがたいことでした
 
 
まだまだ 敷地がたくさんあるので
 
 
もっともっと植えさせていただこうと勝手におもっちゃったりもしました(笑)
 
 
TVQさんも来てくれて
 
 
 
すごくいい植樹でしたよ
 
 
かなりの雨だったけどね
 
 
もっともっと 植樹出来るように 頑張りたいとおもいます
 
 
皆さん ご協力よろしくお願いします〓