柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/25

月刊ホークス

月刊ホークスのインタビューに藤岡投手にお話を聞いてきました
 
 
新人のときに活躍して
 
 
そしてケガをしたり いろんな経験をして
 
 
去年の活躍があり そして今年もいろんなことを考えながら投げていっている
 
 
藤岡投手にたくさんの話を聞けたインタビューとなっています
 
 
プロの技を伝える プチ野球教室のコーナーでは
 
 
ピッチャーとしてのリリースの仕方
 
 
藤岡投手が力まず投げる
 
 
投球の仕方などを聞いてきました
 
 
毎回 選手にお願いをして
 
 
プロの技を教えて頂けて
 
 
僕自身も 子供たちに野球を教えるときに
 
 
参考になる 技を教えて頂けるので
 
 
選手の皆さんにはすごく感謝しています
 
 
やっぱり みんな こだわり、考え、工夫をしていってるんだなと
 
 
改めておもう この月刊ホークスのインタビューです
 
 
子供たち、そして指導者の方々にも
 
 
ほんと  参考になる プロ野球の選手の技であったり考えじゃないかなと
 
 
おもいます  どんどん参考にして頂けたら 嬉しいなとおもいます