柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2013年7月

2013/07/01

荒尾へ野球教室に

荒尾に 浜名さんと野球教室を
 
硬式野球チーム
 
熊本常翔 に教えに行ってきました
 
基本的なこと
 
 
取り方、投げ方、打ち方、をしっかりと
 
 
浜名さんと教えてきました
 
あとは 子供たちが どれだけ理解して考えて
 
 
うまくなるために努力するか
 
 
どれだけ練習をやっていけるかだね
 
 
うまい選手もたくさん居て
 
努力すればうまくなっていくんだろうなとすごく感じながらやった野球教室でした
 
 
あとは、子供たちが少しでも理解してくれて
 
 
考えてくれれば もっともっとうまくなっていくだろうとおもいました
 
 
監督さんが熱心な方だから
 
 
もっともっといろんなことを子供たちに教えていってあげてほしいですね
 
 
プロ野球選手が出てくれたら 嬉しいね